自宅で参加できる!!ダイエットセミナー動画配信します。

セミナー動画配信

こんにちは!!

ダイエットサポーターの尾川です(^^ゞ

昨日は地元熊本でダイエットセミナーを開催しました。

20名の方に参加して頂き、大盛況のもと終了しました♪

参加してくださった方、お疲れさまでした(^-^)

県外からの参加もあり、食欲コントロールダイエットが広まってきていることを実感しています。

また、ツイッターやLINE公式アカウント内でも「セミナーに参加したいけど遠すぎて参加できない」という声を聞きました。

そこで、そんな声にお応えするために、今回は動画配信を行おうと思います(^^)/

過去のセミナー動画も購入可能ですので、興味がある方はぜひ受講してみてください。

動画なので、何回でも観れますし、忙しい時は一度止めておくこともできますから、仕事や家事で忙しい方には最適だと思います。

ダイエットの基礎知識

ダイエットの基礎知識

ダイエットにおいては、糖質・カロリー制限や有酸素運動・筋トレが主流となっております。確かに、これらで痩せた人も多く、ダイエットの常識となっているのもわかります。しかし、常識であれば、今頃ダイエットに悩む人はいませんし、新しいダイエット方法がテレビで紹介されることもありません。では、なぜ現在においてもダイエットに悩む人が多いのでしょうか?それは世間の言うダイエットの常識が、体からすれば非常識だったからです。そこで、今回は原点に立ち返り、ダイエットの基礎知識について分かりやすくお話しします。

【内容】

  • ダイエットでは必ず糖質制限をしないといけないの?
  • ダイエットではカロリー計算が必須なの?
  • 食欲に負けたら意志が弱いの?
  • ダイエットでは筋トレが必須なの?

こういった疑問がある人に最適な内容となっております(^^)/

所要時間:90分
受講料:500円

食欲が乱れる原因と食欲コントロール術

食欲コントロール

みなさんは、ダイエット中にも関わらず、つい間食をしてしまったり、食事で食べ過ぎてしまったことはありませんか?実は、こういった食欲の乱れには生理学的、栄養学的、心理学的にちゃんとした原因があります。つまり、「食べないぞ!」という意志の強い、弱いではどうにもならないことがあるということです。そこで今回は、食欲が乱れる原因と食欲が自然とおさまる食欲コントロール術についてお話しします。

【内容】

  • 痩せるために食欲コントロールが必須である理由
  • 食欲が乱れる原因
  • 食欲コントロール術
  • 食欲コントロール応用テクニック

ダメだと分かっているのに間食してしまったり、自分で食欲をコントロールできない人は是非一度セミナー動画を観てください(^^)/

【注意事項】
ただ、動画内のスライドがトラブルでほぼ見えなくなってしまいました(;o;)そのため受講料を2000円から割引し、1500円に致します。資料(PDF)も配布しますのでそれを印刷の上、受講して頂けたら大丈夫かと思います。

※上記をご了承の上、お申し込み下さい。

所要時間:90分
受講料:1,500円

ダイエットセミナー動画購入方法

1.下記申し込みフォームより必要内容をご記入後、送信ボタンを押してください。

2.お申し込みを確認後、こちらよりご記入頂いたメールアドレスへ「振り込み口座」または「決算フォーム」メールをお送りします。

3.メールが届きましたら、1週間以内に指定口座へのお振込み、または決算フォームでのお手続きをお願い致します。

※手数料はご負担いただきます。

4.お振込みを確認できましたら、ご記入頂いたメールアドレスへ「ダイエットセミナー動画」及び「資料(pdf)」をお送りします。

【注意事項】
お申し込み後、24時間以内にメールが届きます。もし、メールが届かなければ迷惑メールに入っている可能性があるため、ご確認をお願い致します。迷惑メールにも入っていなければお手数ですが「crutchgait@yahoo.co.jp」へ直接ご連絡いただけると幸いです。

※携帯電話メールアドレス(〇〇@docomo.ne.jpや〇〇@i.softbank.jpなど)の場合、こちらからのメールが送信エラーになることが時々あります。トラブルを避けて動画を受け取るためにも、「crutchgait@yahoo.co.jp」を指定受信する。または、申し込みメールアドレスをFreeメールアドレス(〇〇@yahoo.co.jpや〇〇@gmail.comなど)にすることをオススメしています。

ダイエットセミナー動画申し込み

以下の申し込みフォームよりご記入の上、送信してください。

    ◆希望のセミナー動画(複数選択可)
    ダイエットの基礎知識(¥500)食欲が乱れる原因と食欲コントロール術(¥1,500)

    ◆お振込み方法

     COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。

    関連記事

    体重がスルスル落ちる!痩せる行動5選

    ストレスフルな女性

    カロリーなんて気にしない!誰でもわかる、ストレスがあると痩せない理由

    冷静になれる!食欲が現れたときの考え方と対処法

    新事実!太るのは食べ物のせいではなく、〇〇のせい!

    完璧な生活じゃなくてもいい!食欲を乱す原因の探し方

    あなたは知ってますか?休日の食べすぎ、ダラダラ食べ撃退法

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。