誰でもわかる!たまに食べすぎても大丈夫な理由

大丈夫

今回の記事は、たまに食べすぎた時にショックを受けてしまう人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、たまに食べすぎても太ったりしない理由がわかります。

 

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^ゞ

私ごとですが…

昨日は食べすぎました!

ビール1本、ハイボール2杯、ステーキにチャーハン(+_+)

(野菜やスープもありましたよ)

もうお腹パンパンです。

こんな生活を続けたらきっと太りますよね?

・・・・・・・・・・・・・

そうなんです。

続けたらの話なんです。

これを習慣化と言います。

つまり、太るかやせるかは、その行動(食べすぎ or 腹八分目)が習慣化されてはじめて結果として現れます。

逆に言えば、習慣化されていなければ結果にはつながりません(^O^)

なので、昨日の私のような食べすぎた日があっても、そんな食生活が続かなければ、(習慣化しなければ)太らないということです♪

事実、私は定期的に食べすぎちゃう日がありますが…

体重はずっと56.5kg(身長171cm)をキープしています。

それは、食べすぎない食生活が習慣化しているからです。

結局、なにが言いたいのか?

「たまには羽目を外してOK」

ということです。

ダイエットとなると、毎日食事制限や運動をしてアンダーカロリーをつくらないといけないと思ってしまいます。

でも…

人間はそんな完ぺきな生活なんてできません。

ダイエット成功へ道のりは3歩進んで2歩下がるくらいの気持ちでいきましょう!

だいじょうぶ!!

たまに食べすぎたくらいで太ったりしません♬

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ストレッチする女性

考え方が変わると一気に痩せれる!ダイエットで優先すべきこととは?

気づいた女性

ダイエットの本当の意味を知れば、体重なんて気にならなくなる。

正月

年末年始で太った人は読んでください!正月太りはただの正月むくみ

リラックス

もっと気楽にいこう!マジメだと痩せれない理由

これでダイエットがうまくいく!ダイエットを成功に導く魔法の言葉

安心

自分を責める必要はない。過食は必要なもの。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。