これで解決!!代謝を上げるたった一つの方法

食べる

今回の記事は、痩せるために代謝を上げたいけど、筋トレ以外に思いつかない人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、どうすれば代謝が上がるのか知ることができます。

 

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^ゞ

痩せるためには消費カロリーを上げることがたいせつです。

ご存知、代謝ってやつです。

そして、その代謝能力を高めるために、あなたはなにをされていますか?

やっぱり筋トレですか?

う~ん…

筋トレして筋肉つけばたしかに、代謝は上がります。

でも、それは効率的ではないし、筋肉ついても代謝(消費カロリー)はせいぜい数十キロカロリーアップがいいとこでしょう。

では、代謝を効率的に上げるにはどうしたら良いでしょうか?

その方法は一つ…

食べることです!!

代謝は、体の中で栄養素を消化吸収することによって高まるんです。

この消化吸収という作業がたいせつなんです。

そして、もう一つたいせつなのが…

体が消化吸収したくなるような食べものを食べるということです。

体が消化吸収したくなるものは「体の為になるもの」です。

つまり、血や肉になるもの、体を動かすエネルギーとなるものということですね。

じゃあ、それってなに?

となるのですが、それが…

三大栄養素、ビタミン、ミネラルになるわけです。

糖質、脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラルをしっかりとることで、あなたの求めた消費カロリーアップにつながるわけです。

正直、これらをおろそかにして筋トレしても筋肉なんてつきませんよ(+_+)

  • 代謝下がってるっぽい人
  • もっと消費カロリーを上げたい人

はぜひ、食べることから始めてください。

減量に入るのはその後です。

ちなみに、すぐに減量に入れないことからわかるように、ダイエットは短期的にやるものではないってことですからね~♪

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

残り物

こういう人多くないですか?ついしてしまう。太りやすい行動

ケーキ

聞いて納得!ケーキのために炭水化物を抜かないほうが良い理由

幸せ

カロリーや体重なんて気にしない。ダイエットで目指すところ

大丈夫

大丈夫!1kg体重が増えても、1kg太ったわけではありません。

禁止

もうやめよう!ダイエットでは禁止食品を作らない方が良い理由

違うという女性

気をつけて!ダイエットの目的は体重を落とすことではありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。