食欲が止まらない人へ!やせるために必要なのは結局これ!!

驚く女性

今回の記事は、食事した後に「な~んか食べたいな~」となる人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、食後の食欲を抑える方法を知ることができます。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^ゞ

やせるためには「努力」が必要だと言われます。

たしかに、普段の生活習慣を少しずつ変えていくわけですから多少の努力は必要です。

でも、努力ってやっぱり毎日は続かないんですよね?

調子の良い日もあれば悪い日もある。

そんな不安定な人生の中で、常に努力をするのは無理です…

だから、私は工夫が必要だと思います。

そう、食べないようにする努力ではなく、食べずに済むような工夫です。

これだけ大きく、前振りしておいて大したことは言わないんですけどね(笑)

やっぱり、食べ終わったら早いところ歯を磨きましょう!!

「着地地点そこかよ!!」

って怒られそう(;´Д`)

でも、これってやっぱりたいせつなんですよ。

実際、自分もこれで結構食欲落ち着きました。

歯を磨く作業ってめんどくさいですよね(汗)

もちろん、口の中ずっと食べものが入ってたら気持ち悪いからいつかは磨くけど。

それなら早いところ歯を磨きましょう!!

「いや!歯を磨いても、あとで結局食べちゃう」って人いますか?

そういう人には、何度も歯を磨くデメリットを言っちゃいましょう!

歯磨き粉には研磨剤が含まれているものもあります。

つまり、何度も歯を磨くと歯が削れていっていまうんです(T_T)

怖っ!ってなりませんか?

歯を磨いても食べたくなる人は、こういったデメリットも知っておくと食欲は落ち着きやすいですよ!

あんまりネガティブな言い方はすきじゃないですけど。

食べ足りなくなる人はぜひ、試してみてください(*^^)v

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

選択する

失敗しないダイエット方法の選び方

正月

年末年始で太った人は読んでください!正月太りはただの正月むくみ

知って得する!リバウンドしやすいダイエット方法

老眼

ちょっと待って!そのダイエット方法、いつまで続ける気ですか?

ダイエットは至ってシンプル!だけど大変

リハビリ

衝撃の事実!!ダイエットとリハビリは基本的に同じである

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。