今日からできる!劇的に痩せれる12の習慣

12

今回の記事は、とにかく痩せたいと考えている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、行動を習慣化させて痩せることができます。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^)

先日、プレゼント企画のために動画撮影をしました。

そこで改めて「怖っ!!」って思ったことがあったんです。

それは、自分の顔( ゚Д゚)

背ぼねストレッチする尾川隆

目のインパクト強くないですか?

改めて自分の顔怖いって感じました。

多分、私を見たことがある人もそう思っているはずです。

普段は仕事中マスクしているので目しか見えてないんですよ。

マジ怖くないですか?はぁ(;´Д`)

そんなこと言っても顔は変えれませんからね(汗)

これからは撮影でも普段でもできるだけ笑顔を心掛けますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、本日のブログスタートです!

前回は、痩せれない習慣についてご紹介しました。

まだ読まれていない方はこちら↓↓↓
『あなたは大丈夫!?これがやせれない習慣』

そして、この配信のあとに「手っ取り早く痩せる習慣を教えてほしい」というご意見をいただきました。

そうですよね。

これやっとけば大丈夫って言われたほうが頑張れますからね♪

根拠を知りたい人は聞いてもらうとして、とりあえず今回は、痩せるれる習慣を12個

一気にご紹介しますね(*^^)v

 

1.安静時間を減らす

いつも座ってやること(テレビ鑑賞とか…)

を立ってしてみる。

 

2.消化に良いものを食べる

ご飯、鶏(皮なし)、豆腐など

 

3.よく噛む

できてない人多い

 

4.ハーブティーを飲む

心と体が落ち着きそうでしょ?

 

5.15分湯船に浸かる

そんな時間ないとか言わないで(悲)

 

6.ストレッチする

私もやってます。結構気持ちいい。食欲落ち着く。

 

7.寝る前のスマホをやめる

やめれない人多い(私も含めて)せめてブルーライトカットで頼みます。

 

8.カーテン少し開けて寝る

日が入りやすいから自然の目覚めを促せる。

 

9.朝日を浴びる

起きたらそのままカーテン開けて朝日を浴びると活動スイッチONになる

 

10.水を飲む

お通じ良くしたいなら冷水。でも基本、温度はおまかせ。

 

11.仕事前は胸式呼吸を意識する

息を吸う時に胸が広がるイメージ

 

12.仕事後は腹式呼吸を意識する

息を吸う時にお腹が膨らむイメージ

 

こんな習慣があると痩せやすくなります。

 

そんなのできない!

私だって忙しい!

 

というご意見もあるでしょう。

 

なので、当然すべて習慣にする必要はありませんよ。

 

できることから一個ずつやってみてください。

 

いっぺんに習慣を変えると脳と体は抵抗するので…(やっぱり普段の習慣が良いって

なっちゃうんです)

 

ぜひお試しを(^^)/

 

そして、試してどうなったか

ぜひ教えてください♬

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

驚く女性

これで焦らずに済む!数日では何キロも太れない理由

体重計に乗る女性

聞いて納得!毎日体重を測ると食欲が乱れる理由

ハイな状態

体調不良に気づけない。リバウンドにつながるダイエッターズハイとは?

テレビ

テレビ時間と肥満の関係

内緒

これを食べてもだいじょうぶ、〇〇じゃ太らない!!

youtube

忙しいからこそ使ってほしい!ダイエットに役立つYouTubeとは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。