ダイエット成功に導く!オススメしたいダイエット指導とは?

ダイエット指導者

今回の記事は、オススメしないダイエット指導者について説明しています。また、ダイエット指導におけるポイントについてもお話していますので、興味がある人は読んでみてください。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^)

あなたは、ダイエットのためにパーソナルトレーニングを受けたことがありますか?

または、オンラインなどでダイエット指導を受けたことがありますか?

「ある」と答えた方へ…

その指導者はどんな指導をしてくれましたか?

「糖質は極力抑えてください」

「食べすぎないように気をつけてください」

こんな感じの指導でしたかね?

もしそうだったなら、しんどいですね…

糖質を抑えること、食べすぎないようにすること。どちらも意識しているつもりなのについ食べてしまうのが現状です。

たいせつなのは「なぜ食べたくなったか」ここを考えれるようになることです。

つまり、自己解決能力です。

なので、ダイエット指導者を選ぶときは、ただ、頭ごなしに言ってくる人ではなく…

「昨日食べすぎたのはなにが原因だと思いますか?」という風に、

自己解決能力を身につけされてくれる指導を選ぶようにしましょう!

そうじゃないと、サポート終了後、食べすぎたり、体重が増えた時に自分で解決できませんよ。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

指導を受ける

これで大丈夫!本物のダイエット指導者を見つける方法

ホームパーティー

ホームパーティーでも太らない5つのポイント

ダメ

きっと続けられる!ダイエットは1日単位でやってはいけない理由

好きになる

自己嫌悪に陥りやすいあなたへ贈る、自分を好きになる方法

お弁当

あなたが食事を腹八分目で終わるために、まずすべきこと

安心

自分を責める必要はない。過食は必要なもの。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。