ダイエットを長続きさせる秘訣とは?一問一答でご紹介。

今回の記事は、ダイエットを始めてもなかなか続かず悩んでいる人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで減量の前になおすべきところがシンプルに分かります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^)/

ダイエットとなるとすぐに痩せたくなりますよね?

だけど、体調不良のまま減量に入ると心と体がしんどくて挫折しがちです。

そこで今回は、減量に入る前に治したい体調不良に対して一問一答してみます。

一答で解決するかわからないですけど、今日はシンプルにいってみます(^^)/

Q.寝つきが悪いんですけど…

A.寝る前のスマホやめましょ

Q.夜中頻繁に起きます…

A.ジャージじゃなくてパジャマで寝るのもいいですよ。

Q.日中眠い…

A.思い切って寝具変えてみては?

Q.疲れやすいです…

A.まずはしっかり食べましょうか?

Q.手足が冷える…

A.ストレッチしましょう。

Q.わたしだけ汗かかない…

A.三食ご飯食べましょう。

Q.イライラしやすい…

A.運動習慣つけて体力UPしましょう。

Q.落ち込みやすい…

A.不安を紙に書き出してゴミ箱にぽーい!

Q.便秘です…

A.腸揉んで寝ましょう。

Q.下痢です…

A.タンパク質、脂質減らしましょう。

Q.姿勢悪いです…

A.背骨ストレッチしましょう。

Q.朝お腹空かない…

A.無理に食べず、夕食軽めに。

Q.体重、カロリーばかり気になります…

A.あなたの体重は誰にも見えてません。あなたの体重は誰も気にしてません。

Q.どうしていいかわかりません…

A.尾川隆に相談しましょう(笑)

ふ~…

自分でやっておいてなんですが、

一問一答はむずかったです(汗)

多少該当することもあるかもしれないので、良かったら参考にしてください。

いいですか?

まずは、体重よりも体調です。

これをおろそかにして、ダイエット成功はあり得ません。

質問あったらメールくださいね♪

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

代謝がダウンする食事5選

強い食欲にはこれがオススメ!!食欲を抑える、意外と簡単な対処法

無理せず痩せる!ダイエットに必要な努力はわずか1割でいい理由

はちみつの良さが分かる!ダイエットでははちみつが有効である理由

一般的ダイエットと食欲コントロールダイエット、あなたが選ぶのはどちら?

変えたいけども変えられない…そんな太る習慣の減らし方!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。