そのやり方、本当に合ってる?食べないダイエットが危険である理由

妊娠している女性

今回の記事は痩せるために食べないダイエットをしている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、食べないダイエットが危険である理由がわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエットマスターコーチの尾川です(^^)/

今日は、ダイエットに励む女性にメッセージを送ります。

「食べないダイエットはしないで!」

過度な食事制限で痩せることは当然できます。

体脂肪も減るでしょう。

ただ、無理に痩せると体脂肪が減るだけでは済みません。

生殖機能も落ちてしまうんです。

つまり、生理が遅れたり止まったりしちゃうんです。

当然ですよね。

自分自分がエネルギー(カロリー)不足なのに、新しい生命なんて宿す余裕なんてありません。

食べないということは子孫繁栄を放棄したのと同じなんです。

いつか、自分の子供が欲しいと思うなら食べないダイエットはやめましょう。

もう、子供はいらない人も一緒です。

生理は体の調子を確認する役割もあります。

生理が早くなったり遅くなったりするということは、それだけ心と体がストレスを受けている可能性があります。

それを私たちに伝えるためにも生理があるんです。

ご自分の生理周期もダイエットの効果判定に使えるということですね。

ぜひ、自分を、まだ見ぬお子さんをたいせつにして食べるダイエットに

取り組むようにしましょう!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ダイエットを加速させる!劇的に痩せる食べ方5選

尿漏れ

どこでもできる!尿もれを治す骨盤底筋トレーニング法【原因と治療】

ご飯を食べても痩せれる!糖質制限中の適切なご飯の量とは?

これで帳消し!食べ過ぎた翌日にすべきこと5選

髪を気にする女性

ツヤのある髪を手に入れる!ビオチンの働きと摂り方【食品一覧付】

注意

女性は必読!5分でわかる、極端なカロリー制限が危険である理由

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。