なんで他の人みたいに痩せられないの?痩せる人の共通点とは

今回の記事はなんで周りの人はうまく痩せることができるのか不思議に思う人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、痩せる人によくある共通点がわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエットマスターコーチの尾川です(^^)/

ダイエットのサポートをしていてあることに気づいたんです。

それは…

痩せる人には共通点があるということです。それはどんな共通点なんでしょうか?

それは…

「言い訳をしない」です。例えば、言い訳をする人がよく言うフレーズとして、

「だって…」

「でも…」

「〇〇のせいで…」

があります。

「だって、夫が…」とか

「でも、子供がいるから…」とか

「上司のせいで…会社のせいで…」ですね。

こういう言葉が口癖の人は正直、ダイエットはうまくいきません。だって、夫がいても、子どもがいても上司がうざくても、会社員でも痩せている人は瘦せているでしょ?

つまり、上記の事実は痩せれない理由にならないんです。

ちなみに今、サポートしているお客様はこういったことは言いません。こちらのアドバイスに対してどうすればそれが実行できるか?

前向きに考えてくれます。

だって、でも…とかで、できない理由を探したりしません。ダイエットは工夫なんです。

どうすれば痩せるための行動を実行できるか?それを一緒に考えていきます。

ぜひ、あなたにもこういった姿勢になってほしいと思います。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

運動する女性

あなたは大丈夫!?これが痩せれない習慣

言葉使い

食べすぎを予防できる!ダイエットに効果的な言葉の使い方

太る

あなたはこんな事していませんか?これが一番太るパターン

違うダイエット

やせるだけがダイエットではない!!間違って広まるダイエットとは?

デメリット

焦らずいこう!減量に入れる最低条件とは?

お腹が空いたカエル

一石四鳥!?空腹感を感じることで得られる4つの効果を徹底解説

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。