すぐに真似できる。ダイエットで4kg痩せた人が気をつけたこと5選‼

今回の記事は減量に成功したい人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、実際に4kgの減量に成功した人が気をつけていたことがわかります。

はじめに

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^)/

サポートさせていただいたお客様はカロリーや糖質量を計算せず、あることに気をつけていました。

それだけでなんと4kgの減量に成功しました!

1人1人太った原因は違うので、全て当てはまるとは限りませんが、共通する部分はあると思います。

ぜひ、参考にされてください🙇‍♂️

睡眠7時間以上

これはぶっちゃけ万人共通で気をつけることだと思います。

睡眠不足になるだけで食欲は強くなるし、代謝は下がります。

カロリー計算要らないから、とりあえず寝ることに注力しましょう。

水分をこまめにとる

代謝の基本は体を水分で潤わしておくことです。

枯れ果てた体では脂肪は燃えません。

起床後、出勤前、仕事中、帰宅後、入浴前、入浴後、就寝前などこまめにとるだけで食欲も整います。

ゆっくり食事を楽しむ

普段から食べもののことばかり考えているのに、いざ食べ出したらテレビやスマホいじりながらって人は多い。

結局、五感が刺激されなくて満足できないから満腹を目指して食べちゃうんです💦

ゆっくり食事を楽しんだほうが痩せます。

適度に動く

コロナ禍により、明らかな運動不足の人が増えてます。

座位時間が増えるとカロリー消費は下がる一方、間食欲は高まります。(家で座ってるとなんかつまみたくなるでしょ?)

ジムに行かなくてもいいけど、用事を作って座る時間を減らすと代謝にも食欲にも良いです。

趣味を見つける

これもコロナ禍で出かけれないし、趣味がないと単純に暇になります。

暇になるととりあえず食べるという選択をしがちですよね?

まだ、しばらくは自粛が続きます。そんな時でもできる趣味を見つけることも食べもの依存を抑える良い方法です。

まとめ

いかがですか?

こういったことを気をつけるだけで4kg痩せた人だっています。

あなたも例外ではないですよ♫

騙されたと思って、今日から気をつけてみませんか?

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

選択する

究極の選択!味覚の改善とお腹具合の改善、どちらを選ぶ?

食べたい

それホント?禁止にしているものが好きなものとは限らない

食事

お腹が空く理由がわかれば、食べたい物を食べれるようになります。

美味しい

満足感が得られる!ダイエットで一番大切なのは知識ではなく感覚です。

幸せ

カロリーや体重なんて気にしない。ダイエットで目指すところ

双子卵

ダイエッター必読!体重は体温と同じで、勝手に調整される

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。