知らなきゃまずい!ダイエット中に陥りがちな状態

今回の記事は、ダイエットが順調におこなえている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、本当に順調にダイエットがおこなえているのかどうかがわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^)/

みなさん、ダイエットは順調ですか?

うまく痩せれてますかね?

順調ならなによりです♪

でも、この「順調」ってなにをもって「順調」なんでしょうか?

体重が減っていれば「順調」なんでしょうか?

それは、違います!!

ダイエットにおける順調とは体重だけでなく…

・よく眠れている

・お通じが良い

・疲れにくくなった

・メンタル乱れてない

・食べものばかり考えてない

こういう状態をいいます。

本来、ダイエットとは「自分の体のためにする取り組み」を言います。

そのため、あなたが行った取り組み(ダイエット)はあなたの体に良い影響を与えているはずです。

なので、ダイエットを始めて体重は減ってきたけど…

・寝つけない、中途覚醒する

・便秘になった

・疲れやすくなった

・イライラするようなった

・食べもののことが頭から離れない

こんな状態になっているならば、

それは…

順調とは言えません!!

ドカーン!!

どうですか!?

衝撃を受けましたか?

あっ、突然叫んですいません(汗)

でも、これが本当のダイエットです。

ダイエットは本来、健康のためにやるものです。

なので、ダイエットが順調かどうかは体重だけでなく「体調」にも目を向けるようにしてください!!

そんな私は今、腹痛で寝れなくて深夜2時34分にブログ書いてます(笑)

どうか笑ってやってください(;’∀’)

はい!今日は以上です!

あなたのダイエットは順調ですか?

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あなたは知ってますか?寝ないと太りやすくなる理由

継続すること

これなら続けられる!やせる習慣を身につける方法

今日から実践できる!隠れ肥満の共通点と解決法

はちみつの良さが分かる!ダイエットでははちみつが有効である理由

完璧な生活じゃなくてもいい!食欲を乱す原因の探し方

三人女性

ダイエットの大前提!健康になるためにやるべき3ステップ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。