強い食欲にはこれがオススメ!!食欲を抑える、意外と簡単な対処法

今回の記事は、強い食欲に負けてつい爆食いしてしまう人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、強い食欲を落ち着かせる方法がわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^)/

空腹になったら

「早く食べたい」

「早く食べたい」

「早く食べたい」

こんな感じで食欲オバケになったことありませんか?

私はあります(笑)

でも、こういう時って闘牛のように後ろ足を蹴って、

今にも飛び出しそうな感じになってますよね?

この状態で食べ始めるとめっちゃ食べちゃうんです(汗)

なので、こういう時はやっぱり、一回落ち着く必要があります。

そんな、食欲オバケにはこれがオススメです!

それはストレッチ!!

「はっ!?めんどくさっ!!」

って聞こえてきそうですね(;’∀’)

そこをなんとか_(._.)_

私もお昼前にやっているのですが、これがなかなか効果的なんです。

ストレッチをして、伸びている筋肉に意識を向けるだけ。

これだけでいいんです。

やってみてください。

意識が自分の中(体)に向けれられると、自分の外、つまり食べものへの執着が減ります。

もちろん、その後、食事はするんですが。

でも、いったん意識が食べものから離れると、あとからは落ち着いて食事に戻れます。

こうなると、いわゆる爆食いは減るんです。

ちなみに、これにプラス筋トレすると食欲が完全ストップします(笑)

(息乱れるくらいの)

筋トレまではいいですが、食欲が強い場合はぜひストレッチしてみてください。

体柔らかくなると二の腕や太もも、ふくらはぎのハリも減りますよ。

一石二鳥ですね♪

また、体が柔らかくなると動かせる筋肉も増えるので痩せやすくなります。

まさかの一石三鳥(;’∀’)

これはやるしかないでしょ?

今日のブログ読んだ人はラッキーです!!

ぜひ、食前にストレッチやってみてください(^^)/

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

運動する女性

ダイエットにおける運動の目的はカロリー消費ではない!!という話

ハイな状態

体調不良に気づけない。リバウンドにつながるダイエッターズハイとは?

40歳過ぎても痩せるコツ6選

はちみつの良さが分かる!ダイエットでははちみつが有効である理由

これでみるみる脂肪が燃える!知っておくべき脂肪の燃やし方

お腹が空いたカエル

一石四鳥!?空腹感を感じることで得られる4つの効果を徹底解説

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。