〇〇を食べると痩せる!ダイエットに効果的な食べものとは?

今回の記事は、ダイエットに効果的な食べものを知りたい人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、食欲を整えてくれるおすすめの食べものがわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^)/

最近、「食べると痩せる」

と噂の〇〇をご存知ですか?

ダイエットに励む方ならご存知ですよね?

って、

変なプレッシャーを掛けてますね(汗)

すいません(;’∀’)

正解はハチミツです!

ハチミツなら食べても太りません!!

・・・・・・・

・・・・・・・

どうですか?

この言葉、あなたなら信じますか?

私のブログで学習されてきた方なら分かりますよね?

食べて痩せるものなど存在しない。

カロリーがあるものは食べすぎれば当然、太ります。

なので、「ハチミツは食べても太らないんだ♪」

と思って、好き放題舐めるのはやめましょう!

ただ、これだけ言っておいてなんですが。

ハチミツはダイエットには非常にオススメです!

「それはなぜか?」って

食欲コントロールダイエットのコーチが言うなら、これしかないですよね?

そうです。

ハチミツを舐めると食欲が整うからです。

具体的には、食前に小さじ1杯のハチミツを舐める。

就寝前に小さじ1杯のハチミツを舐める。

こんな感じで取り入れるんです。

ハチミツにはブドウ糖と果糖が絶妙なバランスで入っています。

そのため、食前や就寝前に舐めることで、食事中や就寝中の血糖値を安定させてくれるんです。

そして、食事中に適度に血糖値が上がることで、しっかりと満足感が生まれます。

また、夜間低血糖を防げるので睡眠の質も上がります。

これが結果的に食欲を整えて腹八分目につながるんです♪

こういった理由からも、ダイエット中のハチミツは私もオススメです。

カロリーがある限り、舐め過ぎもいけませんが。

そんなカロリーも小さじ一杯(7g)でわずか21kcalです。

この程度なら1日に2-3杯舐めても心配ありません。

食事で食べすぎてしまう方や寝つきが悪い、中途覚醒がある方はぜひ一度お試しください♬

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

教える

焦らずいきましょう!生理前の体重増加は水分です

ストレスフルな女性

カロリーなんて気にしない!誰でもわかる、ストレスがあると痩せない理由

おならを我慢する

おならを我慢すると太りやすくなる理由

メルマガ登録

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

頑張る女性

来年こそ必ず成功できる!ダイエットでは余裕を作ったほうが痩せる

超簡単!今日からできる、間食を少量で抑える5つのポイント!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。