焦らなくても大丈夫!痩せ始めのサイン5選

今回の記事は、なかなか体重に変化がでなくて焦ってきている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、体重に変化が現れる前にどんな痩せ始めのサインが出てきているのかがわかります。

はじめに

食欲コントロールダイエット始めたのに体重変わらないって人はいますよね?

「尾川の嘘つき!ペテン師尾川だ!」って言う人いますよね?笑

いやいや、ちょっと待ってください!

体重に現れる前には痩せ始めのサインが出ています。

 量を食べれなくなった

揚げ物や甘いもの好きで、いっぱい食べれてたのに最近少し食べると「もういいかなぁ💦」ってなります。

食欲が整ってくるとハイカロリーを感じやすくなり、少量で満足できるようになります!

私のお客さんも気づいたら間食クッキーひとつとかです♫

 好みが変わった

「ジャンクフードや外食先の濃いめメニューが大好きだったけど、最近は食べると味の濃さに驚きます」ってなります。

食欲コントロールダイエットではプラスで思考や味覚のリセットも行うからです🌈

ダイエット始めて好みが変わってきたら体重変わらなくてもそのままGOです!

 疲れにくくなった

代謝が上がってきている証拠ですね。

食べたものが効率的にエネルギーに変えられているようです。

いつもと同じ生活なのに休みたい欲が減っているならそのままGOです!

 イライラしにくくなった

体が栄養で満たされてきている証拠です。

栄養不足で自分に余裕がないと食欲や代謝、メンタルが乱れます。

最近メンタル安定して、一日充実してるなら体重変化なくてもそのままGOです!

 食べもののことばかり考えなくなった

禁止食品や極端な食事制限を止めれた証拠ですね!

または食べること以外の依存先ができたのかも♫

食への執着が減ってきていれば体重変化なくてもそのままGOです!

まとめ

いかがですか⁉️

体重のみをダイエットの効果判定にすると変わらないことに対してストレスになりますよね⁉️

これがダイエットをやめてしまい、また新しいダイエット法に飛びついてしまう原因です💦

体重だけでなく、体調もモニタリングしながら、これらのサインがあれば…

そのままGOです!(何回言うねん笑)

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

食べたい女性

あなたはどっち!?食べて痩せる人・太る人の違いを解説します

今すぐ立とう!座っていると痩せれない理由

優しい

これで解決!優しいダイエットの方が痩せやすい理由

食事制限

低カロリーなだけでは脂肪は燃えない理由

加齢

歳を取ると痩せにくくなるって本当?加齢と代謝の関係性

誰でも真似できる。痩せる夕食のとり方

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。