ダイエット中の人必見!幸せな痩せ方教えます。

今回の記事はダイエットをのために禁止食品を決めて、ジム通いをしている人に向けた内容です。この記事を読むことでダイエットが後も幸せに過ごせる方法がわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^)/

ダイエットで痩せることができたら、幸せだと思いますか?

「当たり前でしょ!」

と言われるかも知れませんね。

でも、仮にあなたの体重が60kgから50kgになったとします。

そして、痩せた方法が

・揚げ物、菓子パン、スイーツ禁止

・週5回ジム通い

・ご飯一日250g

こうだとしましょう。

そして、もちろんこういった生活習慣で痩せた場合、この生活習慣を続けないと体重キープはできません。

つまり、上記の生活習慣を一生続けることになるんです。

どうですか?

無事50kgになったあなたは幸せでしょうか?

私なら嫌ですね(:_;)

だって、

揚げ物、菓子パン、スイーツ

食べたいですもん!!

痩せた後に、

「やったー!これで普段の生活に戻せる♬」

なんてことはありません(汗)

元の生活習慣(60kgだった頃)に戻せば、必ず体重も元に戻ります。

 

それって嫌でしょ!?

だから、
痩せて幸せになるには…

ダイエット中とダイエット後の生活習慣に差をつけないことです。

 

1.禁止食品をやめる

2.運動に執着しない

3.三食しっかり食べる

まずは、これらを実行して体重変動が起きない状態を作りましょう!

それができてから食事量を1割減らして減量に入るのです。

そうすれば、今度は

・揚げ物、菓子パン、スイーツを食べる

・ジムに通っていない

・毎食、お茶碗一杯のご飯を食べる

 

こういった生活習慣でも50kgになれるんです。

「そんなことできるわけないだろ!」

って思うかも知れませんが、じゃあ、ダイエットしてなくて痩せている人はみんな…

禁止食品やジム通い、糖質制限

してますか?

してないですよね?

あなただけ特別ではありません。

きっと幸せな痩せかたができるはずです。

まずは行動に移してみましょう!

心配なことがあったらぜひ、質問してくださいね♪

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

はちみつの良さが分かる!ダイエットでははちみつが有効である理由

スライドデータ

食欲コントロールスライドデータ

スタートライン

ちょっと待って!減量より先にやるべきことがあります。

〇〇を食べると痩せる!ダイエットに効果的な食べものとは?

痩せる睡眠生活!5つのポイント

食べたいお菓子でわかる!あなたに足りていない栄養素

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。