あなたには当てはまりますか?痩せる口ぐせ5選

今回の記事は、普段の口癖から痩せにくい考え方になってしまっている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、痩せる口癖がどんな言葉なのかがわかると共に考え方を改めるきっかけができます。

おはようございます!

食欲コントロールダイエットマスターコーチの尾川です(^^)/

はじめに

ダイエットは「どんな考え方でやるか」がとてもたいせつです。

そして、ダイエット中の考え方は普段の口ぐせに現れます。

そこで今回は、ダイエット中に出ると痩せやすくなる口ぐせについてご紹介します。

 まぁいいか

ダイエットを60-70点目標でできている人は、運動できなかった日、食べすぎた日があっても…

「少し運動忘れたくらい、まぁ、いいか」

「ちょっと食べ過ぎだけど、美味しかったからまぁいいか」

が口ぐせになってます。(100点目標ダイエットは痩せるけど続かない)

 〇〇食べました♫

アイスやケーキ、お菓子などを食べた時に「〇〇食べました♫」という人はそれらを禁止食品にしていない証拠です。

そのため、食べたことに罪悪感が生まれずダイエットを続けられるメンタルになります。

〇〇を食べてしまった…という口ぐせの人はまだ禁止食品を作っている証拠ですね💦

 どうすればできるかな?

私をはじめ、色々なダイエット指導者があなたにアドバイスをしてくれますが、その時に…

「どうすればできるかな?」と前向きな口ぐせになっている人は、小さい事でも行動に移せるので痩せます!

「そんな時間ない・どうせ私なんて・子供、夫いるから無理」これが口ぐせの人で痩せた人見たことありません😂

できない理由を探しているうちは痩せません。

 〇〇できました!

ダイエット中に小さくても達成出来たこと(毎日同じ事でも良い)を…

〇〇できた!と言える人はポジティブ思考になり脂肪が燃えやすい体になります。

ダイエッターはできなかったことに目が向きがちです😂

 ありがとう

最後がめっちゃ大事です🌈

目標ばかりに目がいって、現状に満足できない人は、仮に目標体重に到達しても満足できません。

まずは、現状(生きている事、家族がそばにいる事、食事ができること、自分の足で歩ける事)に感謝して、自分は幸せである。

そう思える人は普段から色んなことに「ありがとう」と言えます♫

さいごに

いかがでしたか⁉️

あなたにもこんな口ぐせはありましたか⁉️

もしあれば、自信を持ってそのままダイエットを続けてください😊
以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

糖質制限のメリット・デメリットを知ることがダイエットのカギ

自己嫌悪

気をつけて!過食した自分を責めると悪化する理由

正月太り

焦らずいこう!年末年始の食べ過ぎを帳消しにできる、正月太り解消法

2分割思考

これは危険!ダイエットに失敗しやすい、2分割思考とは?

サラダ

気をつけて!ダイエッターに多い、失敗しやすい食生活

湖

規則正しい生活をしないと痩せれないのか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。