ダイエット中でも食べられる!おすすめパン3選

今回の記事は、パンは好きだけどもダイエット中だから我慢している。という人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、ダイエット中におすすめのパンがわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエットマスターコーチの尾川です(^^)/

ダイエット中は、大好きなパンを我慢する人って多いですよね?

でも、いつも言いますが、パン食べて太るなら、外国人はみんな太っています。

なので、ハッキリ言いますがパンを食べても痩せれます♪

ですが、そんなパンも種類にはこだわる必要があります。

そこでおすすめしたいパンは…

・ライ麦パン

脂質が低めで、食物繊維が多い。

(食物繊維は食パンの2倍以上)

また、ビタミンやミネラルも豊富。

・ベーグル

こちらも脂質低めで、重量があるため、胃に重さを与えて満足感は得やすい。

噛み応えがあって満腹中枢刺激になる。

単純に美味しい。

・イングリッシュマフィン

またまた、こちらも脂質少なめ。

水分も多く満足しやすい。

野菜と卵を挟めば栄養バランス良くなる。

こんな感じです♪

他にも、フランスパンも噛み応えあるし脂質が低いです。

なんと脂質は食パンの半分以下ですよ♪

(カロリーはちょいと高いです…)

あとは、コンビニで手に入りやすいサンドイッチも野菜とタンパク質がとれて良いですね。

ただ、注意が必要なのは、サンドイッチはマヨネーズが多く使われていることですね(汗)

マヨネーズが少ないまたは入っていないサンドイッチを選べると良いでしょう!

パンが食べたくなったらぜひ、これらを優先的に選んでください(^^)/

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カロリー計算

気にせず買える!カロリーの収支計算が正確にできない3つの理由

これでいいの?確実に痩せれる、ダイエットの新常識5選

読んで得する!痩せる朝食のとり方

1分でわかる!よく噛むと脂肪燃焼しやすい理由

サラダ

ダイエットで食べる野菜はコンビニサラダくらいで良いと思ってない?

糖質

あなたもやるべき?糖質制限で痩せる人とは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。