ダイエットを加速させる!劇的に痩せる食べ方5選

今回の記事は痩せる食べ物を意識的に食べている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、痩せる食べ方がわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^)/

前回は痩せる食べ物についてご紹介しました!

ただ、痩せる食べ物も食べ方に難があると効率よく痩せれません💦

そこで今回は、痩せる食べ物を活かすための痩せる食べ方についてご紹介します。

1割減らす

早く痩せるために食事量を2-3割減らすと満足感が極端に減るために食欲が乱れます。

大切なのは脳に気づかれないことです。

食事減は1割程度にして、週月単位でダイエットを行いましょう。

空腹になってから食べる

空腹になってから食べるようにすると、胃の感覚が鋭くなるため腹八分目を感じやすくなります。

空腹かどうか悩んだら食べない
空腹じゃなくなったら食べ終わる

など、空腹基準で食事をとる練習をしましょう‼️

③ 食事は20-30分の範囲で
10分位で食事を終えると血糖値が上がりきらずに食後のデザートが欲しくなります。

逆に30分以上のダラダラ食べは消化も進んでしまい「まだ食べれそう♫」を作ります💦

よく噛んで食べながらもダラダラ食べにならないように気をつけましょう🌈

三角食べを意識する

あの〜…

ベジファーストとかミートファーストとか言われますが、野球じゃないんだから食事にファーストとかセカンドとか要らんです笑

学校の先生に言われたこと思い出して三角食べしてください😂

ながら食いしない

何度も言いますが、食事は5感で楽しむものです‼️(第6感がある人はすいません笑)

スマホ見ながら、テレビ見ながらテキトーに食べてると味覚、嗅覚、視覚、食覚、聴覚使わないので満足しません。

満足しないなら満腹(オーバーカロリー)にするしかないですよね😂

まとめ

いかがでしたか⁉️

痩せる食べ物に加えて痩せる食べ方ができればダイエットが加速しそうでしょ⁉️

週の半分以上(4日)できれば100点あげるのでまずは頑張ってみてください😊

無理なくできるようになったら、さらに日にちを増やす感じです🙋‍♂️

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------
食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お腹が空いたカエル

一石四鳥!?空腹感を感じることで得られる4つの効果を徹底解説

ご飯は怖くない!ブドウ糖とショ糖の違いとお菓子との付き合い方

読んで得する!痩せる朝食のとり方

ストレスフルな女性

カロリーなんて気にしない!誰でもわかる、ストレスがあると痩せない理由

あなたは知ってますか?寝ないと太りやすくなる理由

ダイエットは至ってシンプル!だけど大変

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。