はちみつの良さが分かる!ダイエットでははちみつが有効である理由

今回の記事はダイエットをしてる中で、はちみつがいいと聞くけど何がいいの?という人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで何故はちみつが勧められるのかが分かります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^)/

食欲コントロールダイエットでは「はちみつ」を推しています♪

それは、

・食欲が整う

・睡眠の質が上がる

・代謝が上がる

これらの効果が得られるからです。

なので、ダイエットで迷ったらとりあえず、食前や入眠前にはちみつを舐めましょう!

「でも、1さじ21kcalあるやん!」

「寝る前にカロリーとれるか!」

って感じですよね?

たしかに、その気持ちよく分かります。

体にカロリーを入れるから太るわけであって…

でも、心配しないでください!

摂ったはちみつによって

食欲が整えば…

21kcal分、食事中に自然と食べる量が減ります。

睡眠がとれれば…

日中が元気に過ごせるようになるので21kcal以上の活動量を確保できます。

代謝が上がれば…

言うまでもなく21kcalなんて帳消しにしてくれます♪

心配しなくても食前や入眠前のはちみつで21kcal以上の恩恵が得られるんです。

毎食、腹十分目まで食べちゃう方

夜、歯ぎしりや悪夢で困っている方

便秘、冷え症、疲れやすい方は

ぜひ一度、食前や入眠前に一さじのはちみつを試してみてください♬

ちなみに、はちみつは純粋ハチミツでお願いします。

また、メープルシロップでも良いか?

とよく聞かれますが、果糖が少ないのでやっぱりはちみつがオススメです。

はちみつ(果糖51%)

メープルシロップ(果糖3%)

あと、アガベシロップは果糖が全体の50-95%と幅アリなので、試さないとわかりません。

もし、試された時はぜひ感想をお聞かせください(^^)/

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

〇〇すれば、我慢や禁止をしなくても痩せられる!

自然と痩せれる魔法の言葉!ダイエットは完ぺきじゃなくて良い

すぐに真似できる。ダイエットで4kg痩せた人が気をつけたこと5選‼

一般的ダイエットと食欲コントロールダイエット、あなたが選ぶのはどちら?

代謝がダウンする食事5選

カロリー計算

疑問解決!カロリー計算はダイエットに必要なの?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。