こんなダイエットしている人は今後、痩せれる可能性があります

今回の記事はダイエット中なのにうまく痩せれていない人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、あなたにあった痩せるための工夫が分かります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^)/

現在、ダイエット中なのにうまく痩せれていない人はたくさんいます。

でも、その中でもこんなダイエットをしている人は今後、痩せれる可能性があります。

では、どんなダイエットをしている人が今後、痩せやすいのでしょうか?

夜な夜な走るダイエット

寝る間も惜しんでランニングしている人は今後、痩せやすいです。

睡眠不足は食欲と代謝をバグらせるからです。

まずは生活を睡眠ベースにして、空いた時間にランニングしましょう!

睡眠がとれると日中を元気に過ごせるのでランニングの効果も倍増です!

 糖質制限ダイエット

糖質制限ダイエットをしている人は今後、痩せやすいです。

糖質の代わりに糖質の倍以上のカロリーがある脂質をとっているからです。(糖質は4kcal/g、脂質は9kcal/g)

こういう人は食事の半分を炭水化物にすることで結果的にカロリーを抑えることができるので、痩せやすいです。

毎日2食ダイエット

1日2食の生活を続けている人は普段からカロリー不足になっており、代謝が下がっている可能性があります。

また、一食分の食事誘発性熱産生(食べることで消費するカロリー)も損しています。

こういう人は、お腹具合で三食食べ始めることにより今後、代謝が上がって痩せれる可能性があります。

 カロリー計算ダイエット

カロリーを計算しながら食べている人は、体が実際に満たされて食欲が落ち着いても、決めた分まで食べる傾向にあるため、カロリーオーバーしているからです。

大切なのは計算しながら(思考で)食べるのではなく、お腹具合(感覚)で食べることです。

こういう人は、計算をやめて空腹感(腹二分目)→満足感(腹八分目)を感じる練習をすると今後、痩せやすいです。

 禁止、我慢ダイエット

最後は王道ダイエットです。

本当は食べたいアイスやケーキ、お菓子を我慢するダイエットは、ほぼ1000%反動食いして痩せれません。

こういう人は、まず禁止や我慢をやめること!

それと平行して食欲が暴走しないようによく寝て、バランス良く食べて、適度に動くことです。

それをせずに禁止や我慢をやめた時は責任持てませんよ笑

いかがでしたか⁉️

心当たりがある人は、おめでとうございます🎉

今後、痩せれる可能性が高いですよ。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

内緒

これを食べてもだいじょうぶ、〇〇じゃ太らない!!

自然と痩せれる魔法の言葉!ダイエットは完ぺきじゃなくて良い

テレビ

テレビ時間と肥満の関係

教える

焦らずいきましょう!生理前の体重増加は水分です

禁止

もうやめよう!ダイエットでは禁止食品を作らない方が良い理由

リバウンドを回避できる!ダイエットにおける3つの心得

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。