痩せる食材をご紹介

おはようございます。

食欲コントロールダイエット協会、マスターコーチの尾川です。

やせるためには自律神経を味方につける必要があります。

今回は自律神経を整えて脂肪燃焼を促す食材をご紹介します。

① エビ、イクラ、鮭

自律神経(交感神経、副交感神経)の切り替えをジャマする「活性酸素」を除去します。

② カツオ、トマト、マグロ、レバー

自律神経を整える「セロトニン」の材料になる。

ちなみに朝日を浴びる、リズム運動もセロトニン分泌に役立つ。

③ きのこ、海藻、野菜

腸内環境が良いと自律神経も整う。

そして、腸内環境は善玉菌と悪玉菌のバランスが大事。

現代人は善玉菌のエサになる食物繊維は不足しがち。

④ 味噌、納豆、キムチ

腸内環境が良いと自律神経も整う。

そして、腸内環境は善玉菌と悪玉菌のバランスが大事。

現代人は善玉菌を増やす発酵食品が不足がち。

⑤ サバ缶、アジ、イワシ

自律神経の調子はオメガ3系油に掛かってます。

そして、ご存じの通り、小魚にはオメガ3系油が多いです。

肉食獣からフィッシャーズ に変更しましょう!(お肉も大事ですが)

いかがでしたか?

普段から摂れてる食材でしたか?

引くほど痩せるためにぜひ、食べるようにしてください。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

公式LINEアカウントに友だち追加いただくと…

  1. 食欲コントロールスライドデータ
  2. ダイエット講座

を無料で受けることができます!

また、太った原因と自分に合ったダイエット方法が分かる診断テストも付いています♪

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント 尾川隆公式LINEアカウント

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

野菜ジュース

ちょっと待って!その野菜ジュース、本当に効果ある?

よく噛む

痩せたかったら、兎にも角にも、よく噛もう!

ご飯を食べても痩せれる!糖質制限中の適切なご飯の量とは?

サラダ

ダイエットで食べる野菜はコンビニサラダくらいで良いと思ってない?

ダイエットを加速させる!劇的に痩せる食べ方5選

栄養成分表

人工甘味料はダイエットを邪魔する?3つの原因を教えます

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。