糖質だけでは太らない理由

糖質
今回の内容は、糖質が怖くて食べれない人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、糖質に対する恐怖心を減らすことができます。

 

おはようございます!!

ダイエットサポーターの尾川です(^^ゞ

今日は、ちゃちゃっとあなたの不安を解消します。

糖質は「太る」「太らない」の一因子でしかありません。

つまり、糖質量だけで太るか、太らないか決まるわけじゃないということです。

体重を左右する1番の要因は、あくまでカロリーです。

だから、糖質をおさえても、カロリーオーバーすれば太ります。

むしろ、糖質をおさえて脂質が増えれば、1gあたりのカロリー量は糖質の倍以上(;´Д`)

糖質:1gあたり4kcal
タンパク質:1gあたり4kcal
脂質:1gあたり9kcal




また、食べた時の満足感は糖質をとった時が一番大きいです。

食事の満足度ランキング
第一位:糖質
第二位:タンパク質
第三位:脂質

なので、糖質をとったら太りそうで、怖い人はとりあえず…

ごはん食べましょう!!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

P.S
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、facebookページ(ダイエットサポート)への「いいね!」およびTwitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

Instagram(Takashi Ogawa)もやっているのでぜひぜひフォローやコメントお待ちしてま~す(^-^)

また、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ
これを機に是非、友達追加してみてください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加齢

歳を取ると痩せにくくなるって本当?加齢と代謝の関係性

チェックリスト

今すぐチェック!あなたの基礎代謝を下げる3つの原因とは?

疑問

脂肪燃焼を妨げる、ミトコンドリアダメージとは?

チェックリスト

必読!コロナ太りのダイエットは体調不良チェックから。

ファスティング

聞いて納得!ダイエットにおけるファスティングの2大効果

体重計に乗る女性

聞いて納得!毎日体重を測ると食欲が乱れる理由

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。