もう失敗しない!あなたがダイエットで参考にすべき人とは?

ダイエット失敗
今回の記事は、「ダイエットにおいて参考にしている人がいる」という人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、本当に参考にすべき人が誰なのか理解することができます。

 

おはようございます!!

ダイエットサポーターの尾川です(^^ゞ

突然ですが、ダイエットでは糖質だの、タンパク質だの、なんでも測り過ぎてるとうまく痩せれません!

仮に痩せれたとしても、その体重をキープするために、これから先もずっとカロリーや栄養素を計算しなきゃいけなくなります。

食事で満足するコツ

ぶっちゃけ、彩り意識すれば栄養素なんて考えなくても、色んな栄養素が入ってきますよ。

分からないから食堂とかの定食を意識してみて下さい。

汁物も付いているので満足感が高くなりますよ。

ダイエットで参考にすべき人

そもそも、ダイエットをしていないのに痩せている人はほとんどカロリーや栄養素など考えていません。

たぶん、それがストレス軽減となって、ストレス食い防止につながっているのだと思います。

あなたもそんな食生活をしたいとは思いませんか?

もし、そう思うならば、やはりダイエットで参考にすべきは…

ダイエットをして痩せた人ではなく

ダイエットしていないのに痩せている人です!!

あなたの周りにもそういう人はきっといるはずです。

万年ダイエッターはダイエットして痩せた人を参考にしている

ダイエットで悩む人のほとんどはテレビやSNSで痩せて幸せそうにしている人の方法を参考にしています。

でも、その人が普段からどうやって体重やカロリーと向き合っているかは分からないでしょ?

毎日、ご飯の量を測って、多い少ないで、ストレスを抱えている可能性だってあります。

もしそうだとしたら、あなたがその人を参考にしている限り、カロリーや糖質量、体重に支配された人生はずっと続きますよ(;´Д`)

まとめ

今回は、ダイエットをするにあたり、参考にすべき人についてお話しました。

もし、あなたがカロリーや体重を気にせず、ストレスが少ない食生活を送りたいならば、ぜひ「ダイエットをしていないのに痩せている人」を参考にしてみてください。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

P.S
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、facebookページ(ダイエットサポート)への「いいね!」およびTwitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

Instagram(Takashi Ogawa)もやっているのでぜひぜひフォローやコメントお待ちしてま~す(^-^)

また、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ
これを機に是非、友達追加してみてください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やめた

ダイエットに成功したいなら思い切って運動と食事制限をやめよう

年末年始

これで安心、ダイエットにおける年末年始の過ごし方

老眼

ちょっと待って!そのダイエット方法、いつまで続ける気ですか?

方向性

正しく痩せよう!ダイエットするなら、努力の方向性が大事

美味しい

満足感が得られる!ダイエットで一番大切なのは知識ではなく感覚です。

線路

あえて言おう、ダイエットは長期戦である。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。