もう失敗しない!あなたがダイエットで参考にすべき人とは?

ダイエット失敗
今回の記事は、「ダイエットにおいて参考にしている人がいる」という人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、本当に参考にすべき人が誰なのか理解することができます。

 

おはようございます!!

ダイエットサポーターの尾川です(^^ゞ

突然ですが、ダイエットでは糖質だの、タンパク質だの、なんでも測り過ぎてるとうまく痩せれません!

仮に痩せれたとしても、その体重をキープするために、これから先もずっとカロリーや栄養素を計算しなきゃいけなくなります。

食事で満足するコツ

ぶっちゃけ、彩り意識すれば栄養素なんて考えなくても、色んな栄養素が入ってきますよ。

分からないから食堂とかの定食を意識してみて下さい。

汁物も付いているので満足感が高くなりますよ。

ダイエットで参考にすべき人

そもそも、ダイエットをしていないのに痩せている人はほとんどカロリーや栄養素など考えていません。

たぶん、それがストレス軽減となって、ストレス食い防止につながっているのだと思います。

あなたもそんな食生活をしたいとは思いませんか?

もし、そう思うならば、やはりダイエットで参考にすべきは…

ダイエットをして痩せた人ではなく

ダイエットしていないのに痩せている人です!!

あなたの周りにもそういう人はきっといるはずです。

万年ダイエッターはダイエットして痩せた人を参考にしている

ダイエットで悩む人のほとんどはテレビやSNSで痩せて幸せそうにしている人の方法を参考にしています。

でも、その人が普段からどうやって体重やカロリーと向き合っているかは分からないでしょ?

毎日、ご飯の量を測って、多い少ないで、ストレスを抱えている可能性だってあります。

もしそうだとしたら、あなたがその人を参考にしている限り、カロリーや糖質量、体重に支配された人生はずっと続きますよ(;´Д`)

まとめ

今回は、ダイエットをするにあたり、参考にすべき人についてお話しました。

もし、あなたがカロリーや体重を気にせず、ストレスが少ない食生活を送りたいならば、ぜひ「ダイエットをしていないのに痩せている人」を参考にしてみてください。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

P.S
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、facebookページ(ダイエットサポート)への「いいね!」およびTwitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

Instagram(Takashi Ogawa)もやっているのでぜひぜひフォローやコメントお待ちしてま~す(^-^)

また、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ
これを機に是非、友達追加してみてください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ストレス

知ってましたか?ダイエットだってストレスなんですよ!

お弁当

あなたが食事を腹八分目で終わるために、まずすべきこと

頑張る

厳しければ良いわけではない!ダイエットの正しい頑張りかた

継続

これであなたも続けられる!ダイエットに失敗しない加点方式のやり方

落ち込む女性

食べた自分を責めないで!過食はあなたを守るための防衛反応です。

スタートライン

あなたはダイエットのスタートラインに立てていますか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。