カロリーや体重なんて気にしない。ダイエットで目指すところ

幸せ
今回の記事は、ダイエットで痩せることだけ考えている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、ダイエットで本当に目指すところがどこなのか、理解することができます。

 

おはようございます!!

ダイエットサポーターの尾川です(^^ゞ

あなたは、ダイエットをするにあたり、どんな目標がありますか?

いわゆる目指しているところです。

おそらく「○○kg痩せること!!」と言う人がほとんどじゃないかなと思います。

しかし、それは危険です!!

そこで今回は、ダイエットで目指すところについて私の意見を述べます。

ダイエットの本当の目標

ダイエットで目指すところは「○○kg痩せる」ではなく…

「食べることに対するストレスをなくす」

ことです。

仮に痩せれて目標達成しても、食べることにストレスを感じているなら、少なくとも

1日3回は嫌な気分になるんですよね?

それも毎日、そして何年も…(;´Д`)

そんな人生楽しくないでしょ?

私のブログを読んでくれているなら、心当たりがある人もいると思います。

パーソナルトレーニングや個別指導を受けてガッツリ痩せたのに、毎日食欲と戦っていませんか?

少なくとも、私のダイエット指導で目指すところはそこではありません。

ただ、食べものへの偏見やストレスがなくなったら、その状態で痩せていけるように指導してきますよ♪

今日は簡単ですが、これで終わります。

簡単な内容ですが、これで悩んでいる人はたくさんいます。

体重という数字にとらわれると、人生の質が下がりますよ。

体重なんて誰にも見えていません。

大切なのは、痩せた時のあなたがどんな気持ちになっているかです(^-^)

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

P.S
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、facebookページ(ダイエットサポート)への「いいね!」およびTwitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

Instagram(Takashi Ogawa)もやっているのでぜひぜひフォローやコメントお待ちしてま~す(^-^)

また、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ
これを機に是非、友達追加してみてください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

線路

あえて言おう、ダイエットは長期戦である。

食べ過ぎてしまう女性

過食は本当に悪いこと?分かれば安心、女性が食べ過ぎてしまう理由

正月太り

焦らずいこう!年末年始の食べ過ぎを帳消しにできる、正月太り解消法

2分割思考

これは危険!ダイエットに失敗しやすい、2分割思考とは?

大丈夫

大丈夫!1kg体重が増えても、1kg太ったわけではありません。

痩せれない

気にせず食事ができる!食べていないのに痩せれない理由はこれです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。