規則正しい生活をしないと痩せれないのか?

湖
今回の記事は、「痩せるためには毎日規則正しい生活をしないといけない」と思っている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、ダイエットにおける生活のしかたについて知ることができます。

 

おはようございます!!

ダイエットサポーターの尾川です(^^ゞ

ダイエットで大切な食欲と代謝は自律神経が安定することで整ってきます。

そして、自律神経は日ごろの生活習慣によって影響を受けます。

そのため、私はいつも「規則正しい生活を意識しましょう」と言います。

では、毎日規則正しい生活をしないと痩せないのでしょうか?

・・・

・・・

・・・

そんなことありません!!

寝不足になる日もあっていいです。

食べすぎる日もあっていいです。

そんなの、大きな湖に黒いインクを数滴垂らしたに過ぎません!

そのくらいじゃ湖は真っ黒になりません。

つまり、そのくらいじゃダイエット失敗にはならないということです(^^)/

ベースとして、規則正しい生活ができていれば、たまに食べすぎても問題ありません。

自律神経はそんな一日単位でボロボロになんてならないので安心してください。




人生にも華が必要です。

基本(食事、睡眠、運動、ストレス管理)は大切にしながら、楽しむ時は存分に楽しみましょう(^O^)

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

P.S
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、facebookページ(ダイエットサポート)への「いいね!」およびTwitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

Instagram(Takashi Ogawa)もやっているのでぜひぜひフォローやコメントお待ちしてま~す(^-^)

また、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ
これを機に是非、友達追加してみてください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気づいた女性

ダイエットの本当の意味を知れば、体重なんて気にならなくなる。

リラックス

これを読めば一安心。悪化を防げる、過食の後の過ごし方

食べたい

それホント?禁止にしているものが好きなものとは限らない

食事

お腹が空く理由がわかれば、食べたい物を食べれるようになります。

スタートライン

あなたはダイエットのスタートラインに立てていますか?

ダイエットで失敗したくない人へ!減量に入って良い5つの基準

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。