あなたは大丈夫?ダイエットで失敗する考えかた

失敗

今回は、ダイエットに失敗しやすい考え方についてお話します。ご自分の考え方が失敗しやすいのか気になる方は、ぜひ最後まで読むようにしてください。

 

おはようございます!

食欲コントロールダイエット
マスターコーチの尾川です(^^ゞ

あなたは、いままでどんなダイエットをしてきましたか?

そして、その中でうまくいかなかったダイエット方法はありましたか?

私の投稿を見てくださっているということは、うまくいかなかったダイエットがあったということですね。

そして、ダイエットがうまくいかなかったらどうしますか?

そのダイエットをやめて、次の方法に移りますよね?

それが自然だと思います。

では、あなたはダイエットのために食事量を減らしたとしましょう。

そして、食事量を減らすダイエットがうまくいかなかったらどうしますか?

次の方法に移りますか?

ダイエッターはここで、次の方法に移らない人が多いです。

では、どうするのか?

さらに食事量を減らすんです!!

いやいや…(;´∀`)

今まで、うまくいかなかったダイエットはやめてきたのに、なんで食べないダイエットの時は「さらに食べない」を選択するんですか?

消費カロリーより摂取カロリーを下げてもやせれないなら、やせれない原因は摂取カロリー過多ではないということです。

そのため、つぎに行うダイエットは「さらに食べない」ではありません。

やせれない原因は他にあると考えることです。

そして、その原因はさすがに個人差があるので、ここでバシッとは言えません。

強いて言えば、食べなさすぎてやせれない人は多いです。

特に炭水化物ですね。

今現在、ご飯を毎食100gしか食べていないのにやせれない人は、やせれない原因は炭水化物にはありません。

なのに、糖質制限信者はここからさらに、炭水化物を減らすんです。

危険だ…

以上のように、現在しているダイエットがうまくいかないからといって、その方法をさらに厳しくするという考え方は高確率で失敗します。

もし、あなたがこういった考え方をしているのなら、今日から考え方を変えていきましょう!!

食べてないのにやせれないなら、さらに食べないという選択はなしです(^O^)

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安心

自分を責める必要はない。過食は必要なもの。

やめた

ダイエットに成功したいなら思い切って運動と食事制限をやめよう

確認

体重が減ってきた時に合わせて確認すること

継続

これであなたも続けられる!ダイエットに失敗しない加点方式のやり方

ライオン

お腹が空いてから食べよう!予測食べをすると太りやすい理由

低カロリー

あなたはどっち?低カロリー食品で痩せる人、太る人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。