これでみるみる脂肪が燃える!知っておくべき脂肪の燃やし方

今回の記事は、脂肪を燃やしたい人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、脂肪を燃やすために必要なことがわかります。

はじめに

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^)/

脂肪が燃えるには、アンダーカロリー(摂取カロリー<消費カロリー)にする必要があります。

しかし、それだけでは脂肪は効率よく燃えません。

そこで今回は脂肪燃焼を促す方法をお教えします。

安静時間を減らす

日中にいかに活動的になれるかがポイントです!

意識的に体を動かして筋活動を起こしましょう。

1日一回は心拍や呼吸が乱れるくらい動いてください。

階段やステッパーがオススメです🌈

レモン炭酸水を飲む

レモンに含まれる香り成分、リモネンが脂肪燃焼を促す交感神経を刺激します。

また、炭酸水の刺激で効果はさらに増します!

搾りたてレモンを炭酸で割って、グイッといっちゃいましょう!

7時間以上寝る

睡眠をしっかりとることで、夜間、副交感神経が活発になります。

この反動で、日中は交感神経が活性化するんです。

寝ている時からダイエットは始まっているんですよ👍

昼寝をする

そうは言っても、仕事や家庭の都合で寝れない人も多いですよね💦

こうなると、日中に十分交感神経活動が高まりません…

こういう時は一旦昼寝して、午後から仕切り直しましょう!

昼寝は20-30以内で。

交感神経刺激物をとる

しょうが、こしょう、シナモン、スパイス、ニンニク、玉ねぎなどの辛味成分は交感神経を刺激します。

カレーやキムチを食べて体の奥から熱を作ることも大事です。

ブラックコーヒーも1日2-3杯までならOKです🙆‍♂️

まとめ

アンダーカロリーを前提に、こういった生活を送ることで脂肪燃焼が促されます。

ぜひ、今日から意識してみてください。
以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これでいいの?確実に痩せれる、ダイエットの新常識5選

あなたは知ってますか?寝ないと太りやすくなる理由

間食する女性

今日から始める!お菓子が少量で満足できる、太りにくい間食のしかた

サイクリングをする女性

効果抜群!ダイエットに役立つマインドセット

ガマン

まずは食べよう!我慢すると結局食べてしまう理由と対処法

炭水化物

もう怖くない、糖質の大切さを知ってダイエットに活かす

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。