熊本でおススメのダイエットサロン:体質改善ダイエットサロンLeaf

ダイエットサロン案内

あなたはダイエットに失敗し続けていませんか?

もしそうであれば、ダイエットの方法が間違っている可能性が高いです。ほとんどのダイエットジムは食事制限や運動をさせて無理やり痩せさせます。しかし実際には、そのやり方では体調不良になるか、リバウンドしてしまいます。

そんな中、健康をベースにしたダイエットを指導しているサロンが熊本にあります。それが「体質改善ダイエットサロンLeaf」です。

体質改善ダイエットサロンLeaf

写真
体質改善ダイエットサロンLeafは熊本県合志市(光の森)にあるダイエットサロンです。元理学療法士である富永康太さんが代表をつとめています。

熊本のダイエット駆け込み寺:体質改善ダイエットサロンLeaf

体質改善に基づくリバウンドしないダイエット

Leafのダイエットは体質を改善することでリバウンドせずに痩せる方法になります。

一般的な食欲を我慢させたり、運動を頑張らせたりするダイエットではなく、「なぜ食欲が抑えられないのか?」「食べ過ぎてしまうのか?」という根本的な原因を見つけて解消法を示してくれます。

ダイエットサロン案内

あなたは、「自分が痩せられないのが我慢が弱いから」と考えていないでしょうか? それではいつまで経ってもダイエットは上手くいきません。

Leafでは、我慢ではなく栄養や睡眠、ストレスなど、さまざまな視点からあなたが痩せない原因を見つけてくれてアドバイスしてくれます。

もし熊本でダイエットに悩んでいるのであればLeafをおススメします

もしあなたが熊本在住でダイエットに悩んでいるのであれば、ぜひLeafに相談することをおススメします。

また、もし県外であっても電話相談もしていますので、ぜひ頼ってみてください。

Leafの情報は以下になります。

住所 〒861-1112
熊本県合志市幾久富1909-1844
電話番号 096-288-2597
HP https://shougaiyobou.com/
営業時間 (平日)9時~18時

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

自然と痩せれる魔法の言葉!ダイエットは完ぺきじゃなくて良い

強い食欲にはこれがオススメ!!食欲を抑える、意外と簡単な対処法

すぐ痩せる!便秘解消に必要な水分の摂り方

食べたいお菓子でわかる!あなたに足りていない栄養素

ダイエットは至ってシンプル!だけど大変

ダイエッター必見!ダイエットするなら減量ではなく〇〇

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。