少量で満足できる!間食したかったら3倍高いものを選びなさい

デザート
今回の記事は、ダイエット中でも甘いものを食べたい人に向けた内容です。

おはようございます‼️

ダイエットサポーターの尾川です🙋‍♂️

「ダイエット中だって、甘いものを食べたい!!」

そういう方は多いと思います🤔

そして、私は甘いものを食べても良いと思っています😄

甘いものなしの人生なんてつまらないですからね…

ただ、お菓子やケーキがダイエットの妨げになるのは間違いありません💦

スポンサーリンク


甘いものを選ぶコツ

では、ダイエット中でも気にせず甘いものを食べるにはどうしたら良いでしょうか❓

ズバリ‼️

普段の3倍高いもの

を選んで買えば良いのです☝️

その理由はというと…

高価だから頻繁には買えない

普段のケーキが200円だとすると、3倍なので600円もします。600円もするケーキ…そんなに高いとさすがにしょっちゅうは買えませんよね?こういったルールにすると普段のデザートがたまのご褒美に変わります。

良い素材で作られている

ケーキの値段が高いのは単純に素材にこだわっているからです。素材にこだわるということは添加物に頼っていない証拠です。つまり、体に悪影響が少ないデザートになるということです。

少量で満足できる

安価なデザートには添加物が多く含まれているため、逆に言うと栄養素は含まれていません。しかし、高価なデザートには添加物が少なく、逆に言うと栄養素が比較的多く含まれています。そのため、体の満足度は高くなり、自然と少量で満足できるようになります。

まとめ

今回は、デザートを選ぶ際のコツについてお話しました。

お菓子を常時食べれてしまうのは、なにより安いからです(;´Д`)

確かに安いのは経済的良いことですが、そこでケチっていても、後で体重増加としてツケが回ってきますよ…

こういった理由からも、デザートなどのお菓子は…

3倍高いもの

を選ぶようにしましょう!!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、facebookページ(ダイエットサポート)への「いいね!」およびTwitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

Instagram(Takashi Ogawa)もやっているのでぜひぜひフォローやコメントお待ちしてま~す(^-^)

また、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ
これを機に是非、友達追加してみてください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヨーグルト

間食して痩せれる?間食に最適な食べ物で栄養不足を補おう

ステイホーム

コロナ自粛に負けるな!家に居てもダラダラ食べしない方法

ケーキ

夕方前に間食したくなるのはなぜ?原因に合わせた間食内容を教えます。

カロリー計算

聞いて納得!おやつやデザートとうまく付き合うと痩せやすくなる理由

間食する女性

今日から始める!お菓子が少量で満足できる、太りにくい間食のしかた

差し入れ

ダイエット中における甘味との付き合い方、4つのポイント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。