お菓子を食べても痩せれる!ダイエット中の間食方法をご紹介

今回の記事は、ダイエットのためにお菓子を食べることをガマンしている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、お菓子を食べてもやせるコツがわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^)/

タイトル見て安心しましたか?

ダイエットではお菓子禁止!!というイメージ強いですよね?

大丈夫です。

お菓子食べてもやせれますよ。

やせてる人がみんなお菓子我慢してるわけじゃないでしょ?

私は171cm,56kg,BMI19で昨日もカントリーマーム一個食べましたよ♪

たいせつなのは

1.少量で満足できること

2.お菓子食べた分、その後の食事で自然と食事量が減ることです。

そして、これを実現するために食欲コントロールダイエットがあるんです。

しっかり、睡眠をとるバランスよく食事をとる運動習慣をつけるストレス解消法をみつける

こういったことをベースにしてお菓子を食べたいときは…

・高価なお菓子を食べるようにする

・座って味わって食べる

・お皿に出して食べる

・小袋に入ったものを選ぶ

・食べる場所に鏡を置く

こういった工夫をするんです。

理由を知りたい人はメール下さい♬

もちろん、お菓子をバクバク、そして、毎日食べてたらやせません。

ですが、時々食べるくらいならダイエットにはまったく支障ないですよ。

逆に普段からガマンするほうが体に悪いです。

大丈夫です。

お菓子食べてもやせれますよ。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイエットの知識

間食好きなあなたに朗報!ダイエットで役立つ間食のしかた

色々なドーナツ

夕方にお菓子を食べたくなる理由と対処法

お悩み解決します。間食するならどっちがオススメ?

カロリー計算

聞いて納得!おやつやデザートとうまく付き合うと痩せやすくなる理由

ダラダラ食べ

よく分かる!ダラダラ食べちゃう5つの原因と対処法

ケーキ

夕方前に間食したくなるのはなぜ?原因に合わせた間食内容を教えます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。