ダイエットでは正しい未来をイメージしてやりましょう。

未来を想像する女性
今回の記事は、ダイエットにおいて、やせた自分をイメージして頑張っている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、本当にイメージすべき未来がわかります。

 

おはようございます!!

ダイエットサポーターの尾川です(^^ゞ

あなたは、ダイエットをするにあたり未来をイメージしていますか?

「○○kgになっている!」

「スリムな体型になってジーパンをはいている」

こういった未来をイメージする人がほとんどですよね?

もちろん、これは全然悪いことではありません。

むしろ、ダイエットを頑張るためのモチベーションになるので、いってしまえば良いことです♪

ただ、イメージする未来としては、これでは…

足りません!!

たいせつなのは、どんな生活をしているかです。

例えば、「糖質が太るもと」と考えて、おかずの中にふくまれている糖質量を計算して、ご飯の量を調整する。

または、摂取カロリーに合わせて運動し、カロリーの帳尻合わせをしている。

あなたのイメージする未来の生活はどうですか?

「いやいや!そんな生活なんてイメージしてないよ(^-^)」

そんな声が聞こえてきそうですね。

では、今、現時点でのあなたの生活はどうですか?

おかずに入っている糖質量を気にしてご飯の量を減らしてはいませんか?

これは、食後のケーキもしかりです。あとから食べるケーキのために食事の糖質量を減らしたりしていませんか?

前日の食べすぎを気にして、翌朝の朝食を抜いたりしていませんか?

消費カロリーを上げるために、雨の日でもカッパを着てウォーキングをしていませんか?

こういった生活をしてやせたとしたら、当然ですが、この生活を続けないと

体重は維持できません。

○○kgになっている。スリムなジーパンをはいている。

という未来をイメージするだけでは、十分とは言えないのです。




糖質量を気にせず食べれている。

無理矢理運動していない。

こういった未来までイメージし、その生活を今からやってください!

それでやせることができれば、体重維持をするときも糖質量や運動量を気にせず生活できるでしょう。

そんな生活を送りながら○○kgやせている。

そんな生活を送りながらスリムなジーパンをはいている。

こっちのほうがずっと幸せだと思いませんか?

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

P.S
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、facebookページ(ダイエットサポート)への「いいね!」およびTwitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

Instagram(Takashi Ogawa)もやっているのでぜひぜひフォローやコメントお待ちしてま~す(^-^)

また、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ
これを機に是非、友達追加してみてください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

指導者

ダイエットがうまくいっているか、誰が判断するの?

リバウンド

これが事実!食事制限はリバウンドを前提にしている

検索する女性

焦らないで!痩せたいなら方法探しではなく原因探しから

断食

気にせず食べれる!食べすぎた翌日は断食しないほうが良い理由

リハビリ

衝撃の事実!!ダイエットとリハビリは基本的に同じである

美味しい

満足感が得られる!ダイエットで一番大切なのは知識ではなく感覚です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。