痩せてキレイになりたい人は、必ず読んで下さい!

問診

この記事は、ダイエットでやせてキレイになりたいと思っている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、キレイになるためには、なにをするべきか理解することができます。

おはようございます!!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^ゞ

突然ですが、質問です。

あなたはなぜ痩せたいのですが?

キレイになりたいから?

いいですね♪

では、キレイをテーマにしましょう!

じゃあ、例えば、キレイな川やキレイな部屋に共通するものってなにかわかりますか?

答えは…

流れです!!

川には水の流れがあります。

この流れによって、川は清潔(キレイ)が保たれます。

逆に、ごみがあったりして流れが悪くなると、そこには水が停滞して、どんどん濁っていきましょね?

次に、キレイな部屋にはどんな流れがあるでしょうか?

それは空気です。

部屋の換気ってしますよね?

あれはまさに、空気の流れをつくって、キレイにする作業です。

このように、キレイになるには流れがたいせつになります。

そして、ここからが本題です!!!!!

では、私たち人間における流れとはなんでしょうか?

それは…

エネルギーです!!

エネルギーは私たちが生きていくために必須となるものです。

人間の場合、このエネルギーの流れをつくってあげることがキレイへの近道となります。

では、どうやって流れをつくれば良いのでしょうか?

カンタンです(^-^)

食べて

寝て

動け

ばいいのです!!

具体的に言うと…

  1. 食べて、エネルギー源を体にたくわえる
  2. 寝ている間にエネルギー源がエネルギーそのものに変わる
  3. そして、寝ている間につくられたエネルギーを日中につかう

この食う、寝る、動くという生活により、エネルギーが流れて、私たちはキレイになるのです!!

これが本当のダイエットです。

絶対みんなできるでしょ(笑)

しかし、ダイエッターは運動してエネルギーをつかったのに、食事制限をしてエネルギー源をたくわえない傾向にあります(;´Д`)

これでは、エネルギーの流れが食うところで滞ってしまいますよね?

果たして、これであなたの望むキレイには近づけれるのでしょうか?

私は、これを言いたかったんです。

痩せるからキレイになるのではありません!!

体の流れができることで、キレイになるんです!!

たしかに、体重ばかり気にして食事制限を厳しくすることで痩せた人はいます。

しかし、そうしてエネルギーの流れをつくらずに痩せた人は…

肌はボロボロ、髪はパサパサ、食欲は乱れて元気もありません。

これでは本末転倒です。

ダイエットでは、本来の目的を見失ってはいけません。

痩せてどうなりたいのか?

そして、その目的を達成するには、どういうダイエットをすべきなのか?

あなたにも考えてほしいのです。




私は、これからも、あなたを健康的に、キレイにするための情報を発信してきます。

それが結果的に痩せるにつながるからです。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自己嫌悪

分かりやすい!食べすぎを克服するためのトータルアプローチ

確認

体重が減ってきた時に合わせて確認すること

検索する女性

ダイエットをするなら、痩せる方法ではなく太った原因を探しましょう

幸せ

カロリーや体重なんて気にしない。ダイエットで目指すところ

女性

痩せたいなら痩せれる状態をつくりましょう。

確認

ダイエットの基本は体重確認ではなく、体調確認である。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。