あなたもやるべき?糖質制限で痩せる人とは?

糖質

今回の記事は、太った原因を探らずにとりあえず糖質制限をしてやせようとしている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、自分が糖質制限でやせることができるかどうかわかります。

 

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^ゞ

毎度毎度、糖質制限の話をして申し訳ないのですが…

ダイエットをしている人の中には、糖質制限をしている人が非常に多いです。

そして、一番厄介なのは自分が糖質制限をしていることに気づいていないケースです(;´Д`)

「ご飯ですか?しっかり食べていますよ」

と言いながら、実際に写真報告を見ると、子ども茶碗にご飯がちょこっとだけ…

う~ん…

それじゃ~足りませんよ(;´Д`)

そもそも、先にこれを言っておかなければいけませんでした(汗)

糖質制限をしてやせる人は…

糖質過多で太った人だけです!!

以上!!

つまり、あなたの太った原因が糖質でなければ、糖質制限をしてもやせれません!!

「えっ!?でも糖質制限をして2kg体重が落ちたよ!」

という方もいるかもしれませんね。

それはただの脱水です!!

ご飯に含まれている糖質には、もれなく水分がくっついています。

そのため、極端に糖質を抜けば、普段から入ってきていた水分まで抜けるので、当然脱水になります。

そして、やせるとは本来、「脂肪」が減ることを言います。

つまり、体重が落ちることをやせるとは言わないんです!!

そのため、糖質過多で太ったわけでもないのに、糖質制限で体重が落ちた人は、やせたのではなく、脱水状態になったに過ぎません。

やせたではなく、やつれたのでしょう。

たいせつなので何度も言いますが、糖質制限でやせる人は、糖質過多で太った人だけです。

もう一度、あなたが太った原因を見直し、原因に合ったダイエット方法を選びましょうね♪

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野菜ジュース

ちょっと待って!その野菜ジュース、本当に効果ある?

知っていますか?夕食で食べ過ぎないようにするための間食方法

そのカロリー計算本当に必要ですか?食べる前に考えてほしいこと

注意

女性は必読!5分でわかる、極端なカロリー制限が危険である理由

ダイエット中の人必見!痩せる食べ物5選

いちご

ダイエットの強い味方!!くだものは食べて良し!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。