これでダイエットがうまくいく!ダイエットを成功に導く魔法の言葉

今回の記事は流行りのダイエットに取り組んでいるが、思うように痩せれない人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、人によってダイエット効果に差がある理由がわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^)/

今日は、あなたがダイエットで成功をおさめるための魔法の言葉をお教えします!

それは…

「人による」です(^^)/

ダイエットですべきことは人によるんです。

例えば、痩せるためには玄米が良いって言うでしょ?

すると、ダイエッターは次の日から玄米生活を始めるんです。

でもですね。

玄米はもみ殻がついているので消化に時間が掛かります。

つまり、少なからず胃腸に負担を掛けるんです。

そのため、普段から胃腸が弱い人には玄米は結構ハードなんです(汗)

便秘になったり、お腹が張ったり、ぽっこりお腹と体調不良の原因になるんですね(;´Д`)

逆に、胃腸が強くて、玄米食べた方が、食欲安定する人もいます。

そういった人は、玄米食べていいと思います。

白米も一緒です。

玄米や雑穀米と比べて白米は血糖値が急上昇しやすいです。

そのため、食後に強い睡魔に襲われる人は白米より雑穀米などで血糖値の急上昇を抑えたほうが良かったりします。

眠くなると仕事にならないでしょ?

また、眠気は判断力を下げて食べすぎの原因となります。

逆に、白米食べても睡魔がこなければ、食べたほうがいいでしょう♪

白米の方が満足感高い人もいるでしょ?

筋トレも、ジョギングも一緒です!

やったほうが良いかは人によります。

ダイエットで悩んだ時はぜひ、この「人による」を頭に浮かべるようにしてください!!

玄米や筋トレ、サプリやスムージーなど自分に合っているか分からない人はぜひ、尾川隆までご相談ください(^^)/

尾川隆への直通メール

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

禁止

もうやめよう!ダイエットでは禁止食品を作らない方が良い理由

双子卵

ダイエッター必読!体重は体温と同じで、勝手に調整される

これでお悩み解決!痩せる昼食のとり方5選

これを知れば食後に食べ過ぎなくて済む!なんか物足りない感の正体

現代人は運動不足だから1日2食が良い!それホント!?

老眼

ちょっと待って!そのダイエット方法、いつまで続ける気ですか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。