ダイエットは至ってシンプル!だけど大変

今回の記事はあれこれ複雑なダイエットをしている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、ダイエットはもっとシンプルで良いが、やっぱり大変である理由がわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^ゞ

今回は、ダイエットにおける極意を教えちゃいます。正直、これさえできればダイエット成功間違いなし!

では、言いますね♪

それは、

生活習慣を1割変えること!!

もう、これ一択です(^^)/

それは、なぜか?

体重は生活習慣の結果でしかないからです!

体重が50kgの人は、体重が50kgになるような生活習慣を送っているのです。

体重が60kgの人は、体重が60kgになるような生活習慣を送っている。

これだけのことです。

なので、あなたが体重40kgになりたいのであれば、体重40kgになるような生活習慣を送るしかありません。

例えば、あなたの生活習慣が…

睡眠:6時間睡眠

寝る前に1時間スマホ

食事:2,000kcal

10分で食べる

10回噛んで食べる

運動:1日5,000歩

座位時間5時間

これで体重50kgを維持してるなら、1割変えるので…

睡眠:6時間36分睡眠

寝る前に54分スマホ

食事:1,800kcal

11分で食べる

11回噛んで食べる

運動:1日5,500歩

座位時間4.5時間

こんな感じで生活習慣を増減させるんです。

これにより食欲や代謝が整い40kgへと近づいていきます。

ね?

至ってシンプルでしょ?

ダイエットでシンプルなんですよ♪

どうですか?

できそうですか?

たぶん、全部を取り入れるのは無理に近いと思います。

今まで慣れ親しんだ生活習慣を変えるのは結構大変ですかね…

そうなんです…

ダイエットって大変なんですよ…

題名の通り、

ダイエットは至ってシンプル!しかし大変

なんです。

たいせつなのは、この事実をしっかりと理解しておくことです。

そうすれば、世間で出回っている

「簡単に〇〇kg痩せる方法」

「毎日飲んで〇〇kg痩せるサプリ」

などに振り回されずに済みます。

こんなところに数万円もお金を掛けなくてよくなるんです。

ダイエットはシンプルですけど、やっぱり大変です。

まずは、それを理解し生活習慣の一部(まずは睡眠だけとか)を1割だけ変える工夫をしましょう!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

指導を受ける

これで大丈夫!本物のダイエット指導者を見つける方法

大丈夫

大丈夫!1kg体重が増えても、1kg太ったわけではありません。

知らなきゃまずい!ダイエット中に陥りがちな状態

ご飯を食べて痩せれる?お米ダイエットの注意点

我慢する女性

我慢するダイエットはオススメしない理由

寝室でスマホを触る女性

これをやめたら痩せれる!夜に避けたい3つの行動

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。