ご飯を残すと痩せれない!お腹いっぱいになった時の食事の残し方

今回の記事は食事中に満腹になって食事を残すことがある人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、何を残した方が痩せやすいのかが分かります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^)/

食事途中で

「あっ、そろそろ満腹だな」

って時ありますよね?

こういう時、あなたならなにを残しますか?

ご飯?

お肉?

野菜?

スープ?

多分、ご飯を残す人が多いんじゃないかな?

と思います。

では、こういう時はなにを残すのが正解なんでしょうか?

正解は~….

ドラドラドラドラ♪

(ドラムの音)

ドン♬♬

全部です!

つまり、バランスよく残すのが正解なんです!

それはなぜか?

だって、食べ始める時はバランス良く食べ始めるでしょ?

だったら、食べ終わる時もバランス良く食べ終わりましょう。

おそらく、途中で食べ終わる時に、ご飯を優先的に残す人は、食べ始めもご飯を避けている可能性があります。

そろそろご飯を許してあげませんか?

ご飯だって食べてもらいたいんですよ(;’∀’)

ご飯(炭水化物)には血糖値を上げることにより食欲を抑える働きがあります。

また、代謝をアップさせる働きもあるため、ご飯を食べた方が痩せやすい体になるんです。

こういった理由からも、満腹になって残すならぜひ、全体的に残すようにしてください♬

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ダイエットに必要なのは知識ではなく〇〇

これはヤバイ!リバウンドの兆候5選

新事実!太るのは食べ物のせいではなく、〇〇のせい!

オートミール

効果的!オートミールダイエットの効果、方法、注意点

知って得する!太りにくい揚げ物Best5

あなたには当てはまりますか?痩せる口ぐせ5選

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。