こんな状態じゃ痩せれない…減量に入るための条件とは?

今回の記事は、ダイエットをしながらなんとか体重をキープしているけど、現状よりも減量したい人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、減量に入る前に必要なことがわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエットマスターコーチの尾川です(^^)/

早速ですが、こんな状態の人は痩せれません(汗)

① 普段から食欲を我慢している

② ジムに通っている

③ 禁止食品がある

この3つに当てはまりながらなんとか現体重をキープしている人は…

ごめんなさい。

まだ痩せれません(汗)

ドキッとした人はいるんじゃないかな?と思います( ゚Д゚)

じゃあ、なぜ上記のような人は痩せれないのでしょうか?

だって、上記のような人は現時点で涙ぐましい努力しているのでしょ?

この状態で痩せに入るということは、ここからさらに努力するってことですよね?

減量に入るという事は少なからず努力が必要です。

食事量の一割減らしたり

運動量を一割増やしたり

するわけだから。

そんなのを現時点で努力している人ができると思いますか?

私は無理だと思いますね。

仮にできたとしても、もって2ヶ月です。

その後は、糸が切れたかのようにやる気スイッチOFFになるでしょう。

そのため、まずは①~③の努力なしで体重がキープできるようにしましょう!

痩せるのはその後です!

現時点で少し余裕がないと次の努力なんてできません。

私のサポートしているお客様も皆さん、最初にこの状態を目指しています♪

そして、これを確認してから私は「では減量に入りましょうか?」と提案しています。

この地固め、めっちゃ大事なんです。

これしないとほとんどの人がリバウンドしてしまうんです(汗)

今、あなたがもし①~③に該当するならばぜひ、この努力を手放すところからはじめてください!!

これがダイエットのスタートラインです。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

生理前の食欲

これで解決!生理前の食欲を抑える方法

代謝がダウンする食事5選

代謝

痩せる体になる!代謝を高めるための5つのポイント

ダイエットを長続きさせる秘訣とは?一問一答でご紹介。

これで解決!朝食べ過ぎる原因と解消法

教える

焦らずいきましょう!生理前の体重増加は水分です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。