好きなものを好きなだけ食べて痩せる方法

今回の記事は好きなものを我慢してダイエットを頑張っている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、好きなものを好きなだけ食べられるようになる方法がわかります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会マスターコーチの尾川です(^^)/

今日はとても魅力的な題名でスタートします♪

好きなものを好きなだけ食べて痩せる。

こんなことがあったら良いと思いませんか?

きっと幸せだと思います♪

でも、

「そんなものあるわけない!」

と言われる方がほとんどだと思います。

ですよね(;’∀’)

ですが、それはあり得るんです!!

もちろん、今の食欲と味覚では無理でしょう…

でも、あなたがもし好きなものを好きなだけ食べて痩せたい!!

と思っているならば、もう少し話を聞いてください(笑)

好きなものを好きなだけ食べて痩せるには、食欲と味覚をリセットする必要があります!

では、どうすれば食欲と味覚がリセットされるのでしょうか?

その方法が、

・生活習慣を整える

・バーチャル食品を避ける

・調味料にこだわる

です。

生活習慣を整えることで自律神経が安定して食欲が整います。

なので、普段の睡眠時間や食習慣(栄養バランス、食べかた)運動習慣は見直す必要があります。

そして、バーチャル食品の代表はカップラーメンとかですね。

本物のラーメンの味を乾麺と粉で再現しているわけなので(汗)

本来は、色々な食材を何時間もかけて煮込んで作りますよね?

あれを粉一袋で再現しているので、まさにバーチャル(架空)です。

こういったものばかり食べていると味覚は乱れてしまいます。

調味料も同じですね。

〇〇風調味料はまさに〇〇風なだけで本来の調味料の材料を使っていません。

みりん風調味料においては水あめが入っているんです(汗)

こういったものを避けるようにすると味覚が整っていきます。

そして、味覚が整ってくると今まで美味しくてバクバク食べていたものが入らなくなるんです。

揚げ物の油

外食先のハンバーグ

添加物が多いケーキ

これらのキツイ味に気づけるようになるんです。

もちろんすぐではないですし、いつも通り、美味しいと感じることもあるでしょう。

でも、気づいたらいつもより早めに満足できるようになるんです。

そう、好きなだけ食べたけど量がいけなくなるんです。

そして、普段より量がいけない分カロリーが抑えられて痩せるんです。

そもそも、味覚がリセットされると好みが変わります。

先ほど挙げた食べ物を以前よりは欲さなくなるんです。

逆に、肉、魚、ご飯など健康的なものを好むようになるんです。

こうなるとまさに好きなものを好きなだけ食べて

痩せることができます。

たぶん、ここまでお伝えしても信じてもらえないかもしれませんが

こんなことが起こります。

好きなものを好きなだけ食べて痩せたい人は

・生活習慣を整える

・バーチャル食品を避ける

・調味料にこだわる

をぜひしてみてください♬

まずは3ヶ月実践です!!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------
食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

食欲がないOL

自然と体重が減る。ダイエットしていないのにスリムな人がしている習慣

食べたいお菓子でわかる!あなたに足りていない栄養素

ダイエットに必要なのはどっち?有酸素運動と無酸素運動の効果と注意点

間食する女性

今日から始める!お菓子が少量で満足できる、太りにくい間食のしかた

これでお悩み解決!痩せる昼食のとり方5選

ホームパーティー

これで太らない!ホームパーティーの楽しみ方、5つのポイント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。