このステップを踏めば完璧!痩せる黄金パターン

今回の記事は、ダイエットを成功したい人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、リバウンドをしないための痩せるパターンを知ることができます。

おはようございます!

食欲コントロールダイエットマスターコーチの尾川です(^^)/

早速ですが…

ダイエットでは、ただ痩せようとすると失敗します( ゚Д゚)

なので、リバウンドしないためにも痩せるまでのパターンを知っておきましょう!

痩せる時は必ずこのstepを踏んでくださいね♪

step1 思考が変わる

・ご飯食べると太る
・夜食べると太る
・間食したら太る
・運動しないと痩せない
・太っている自分は価値がない
・食べ過ぎた翌日は断食

挙げだしたらキリがないですね。

まずはこういった偏見、思い込みを変えていきましょう。

step2 食欲が落ち着いてくる

思考が変わって…
・ご飯を食べだすと
・間食しだすと
・過度な運動をやめると
・自分を認めだすと
・食べ過ぎた翌日も食べると

ホルモンバランスやメンタルが安定して食欲が落ち着きます。

step3 食事量が減ってくる

思考が変わり、それに合わせた行動ができると食欲が落ち着いてきます。

そして、その食欲に合わせて食べると自然と食事量が減ってきます♪

この頃には、食欲に目を向けられるようになるのでお腹具合で食べられるようになるんです。

step4 痩せる

お待たせしました!!

思考が変わって食欲整って、自然と食べる量が減れば痩せれます♪

この時には生活習慣が変わっているので無理なく痩せられます。

そして、無理してないからリバウンドがないんです(^^)v

step5 痩せなかったら食事以外を見直す

ちょい待ち!!痩せへんぞ!!

という声も聞かれます(汗)

これで痩せなかったら場合は…

食事以外、つまり睡眠、アルコール、ストレス習慣を見直しましょう!

寝不足、飲み過ぎ、ストレス過多だと自律神経が乱れてうまく脂肪燃焼できません。

あと、やはりstep1が十分ではなかった可能性があります。

何回も言いますが、思考変わらないとマジ痩せません(泣)

いかがでしたか?

これらのstepを踏むには時間が掛かります。

思考を変えるのに2ヶ月、体重が減るのに4ヶ月はみる。

これができる人だけが、

・好きなものを食べて痩せる

・リバウンドなし

を手に入れることができます。

ぜひ、あなたにはこのstepを踏んでもらいたいと思っています。

これからも私のブログをどうぞよろしくお願い致します(^^)/

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日から実践できる!隠れ肥満の共通点と解決法

意外と知らない。夕食で炭水化物をとると痩せる理由

はちみつの良さが分かる!ダイエットでははちみつが有効である理由

夜遅くにご飯を食べてもいいの?帰りが遅くなる時の食事方法と対策

あなたは知ってますか?休日の食べすぎ、ダラダラ食べ撃退法

読んで納得!休日に食べすぎてしまう原因と対処法

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。