もう怖くない!外食で太らないコツ

外食
今回の記事は、ダイエット中にする外食で、なにを食べるべきか迷っている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、外食する時に食べるべきメニューがわかります。

 

おはようございます!!

ダイエットサポーターの尾川です(^^ゞ

暑い日が続いていますが、みなさん体調は崩していないでしょうか?

屋内でも熱中症になるようですので、水分補給はできるだけ多くしておきましょう!

それでは、本日のブログスタートです。

ダイエットしていても、外食することはありますよね?

そして、そういう時は、どんなものを食べたら良いか迷いますよね?

そんな、あなたのお悩みに一言でお答えするなら…

好きなのどうぞ!!

すごく無責任に聞こえますかね(;´∀`)

でも、これってすごくたいせつなんです。

ポイントは食べものを…

「太る・太らない」

で選ばないことです。

好きなものを選ばないと、食べたあとに満足しなくて、帰ってから何か食べたくなります。

外食+αということになるので、その方が結局カロリーオーバーしやすいですよね?

であるならば、最初から好きなものを食べた方が食後の満足感ははるかに高くなります。




それでも、すこしは気つけて食べたいというならば…

全体の7割は彩り、汁物

を意識してください。

残りの3割はジャンキーなものを選んでも問題ないでしょう。

せっかくの外食です。

楽しまなければ損ですよ(^^)/

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

P.S
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限が必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内緒

効果的!ダイエットに役立つ栄養素教えます

食事

食事で整えよう!自律神経を安定させるもの5選

ソワソワ

間食癖が減る!!ソワソワした時の対処法

人工甘味料

良いことばかりではない!人工甘味料の落とし穴

いただきます

明日からできる!病気になりにくい食事のしかたと自律神経との関係

忘年会

補えば健康を維持できる!アルコールとタバコで失われる栄養素

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。