これを食べてもだいじょうぶ、〇〇じゃ太らない!!

内緒

今回の記事は、食べたら脂肪に変わりやすい、ダイエットにおける天敵についてお話します。この記事を最後まで読むことで、やせるために我慢していたあるものが気にせず食べれるようになります。

 

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^ゞ

今日は、〇〇じゃ太らない!

がテーマです。

その〇〇とは…

そう、パンです!!

大げさに言っちゃいましたが(;’∀’)

ダイエッターの中には「パンが好きだけど、太りやすいと聞いて避けている」という人がいます。

そうですね~。

たしかに、パンは糖質が多く、さらにバターが使われていたりするので、カロリーは高めです。

そして、この辺はあまり知られていませんが、パンには「水分」がありません。

そのため、胃に重さを感じにくく、満足感が上がらないため、食べすぎてしまうんです。

でもですね、結局は食欲が整っていれば、そして、水分をその他からおぎなえれば、決して「パン=太る」ではないです。

パンの上にサラダやハムを乗せて、食物繊維やたんぱく質、彩りをつけることで、体は満足して、食欲は乱れにくくなります。

また、スープをつけることで重さが増し、胃に満足感を与えることができます。

このように、パンも工夫次第ではダイエットの味方になります。

そもそも、パンで太るなら外国の方々はどうなるのでしょうか?

みんな太ってしまいますよ(笑)

情報があふれている世の中でダイエットにおいても、迷うことがあると思いますが、冷静に考えるクセをつけることがダイエット成功のカギです。

大丈夫!!

パンじゃ太りません(^^)/

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

太る

真実がわかる!コロナ太りの原因と対処法

痩せる前に知っておくべき3つのルール

youtube

忙しいからこそ使ってほしい!ダイエットに役立つYouTubeとは?

どっち?

しっかり区別しよう!食べすぎとは違う、過食症の判断基準

生理前の食欲

これで解決!生理前の食欲を抑える方法

体重計に乗る女性

聞いて納得!毎日体重を測ると食欲が乱れる理由

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。