痩せれば本当に満足?ダイエットにおける本当の目標とは?

疑問を持つ女性

今回の記事は、ダイエットの目標が「体重〇〇kg減」「ウエスト〇〇cm減」となっている人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、ダイエットにおける本当の目標を知ることができます。

 

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^ゞ

突然ですが質問です。

あなたのダイエットの目標はなんですか?

「〇〇kgやせること」

「ウエスト〇〇cm減らすこと」

いいですね(^-^)

目標を持つことは、ダイエットに取り組むための原動力になります。

でもですね。

私の中にあるダイエット指導の目標はそれらとは違うんです。

私がダイエット指導を通して達成したいのは…

あなたの人生がカロリーや体重に支配されないようにすることです!!

だって、人生がカロリーや体重で支配されるってもったいなくないですか?

人生って、もっとたくさん楽しいことがあると思うんです。

旅行とか外食とか♪

それなのに、

「これ何キロカロリーかな?」

「これ食べたら太るかな?」

「あ~昨日より太ってる…」

こんなんじゃ、旅行中も外食中も楽しめません(悲)

だから、私はそんなカロリーや体重のことばかり考える人生から救い出してあげたいんです。

だいじょうぶです。

あなたの体重はあなたしか気にしていません。

周りの人は、あなたが何キロなのか知りませんし、興味もありません。

本来、食事は楽しいものです。

あなたは今、楽しく食事ができていますか?

普段から、糖質量やカロリーを気にして食事をしていませんか?

仮に、それで痩せれたとしても、今後も糖質量やカロリーを気にしていないと、その体重は維持できませんよ。

そして、それが一生続くんですよ(汗)

もう一度言います。

本来、食事は楽しいものです。

ダイエットの目標が〇〇kg減、ウエスト〇〇cm減としている人はぜひ、そこに…

人生がカロリーや体重に支配されないこと

楽しく食事ができるようになる

を付け加えて、そしてそれを実現できるダイエット方法を選ぶようにしてください(^^)/

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ナッツ

うまく痩せれる!お腹空いてない時に食べるなら、これがオススメ!

万歩計

歩数にこだわらない方が良い理由

ダイエット中の人必見!幸せな痩せ方教えます。

美味しい

満足感が得られる!ダイエットで一番大切なのは知識ではなく感覚です。

リラックスる女性

ダイエッター必見!痩せたければ手を抜こう。

一言言いたい女の子

糖質制限をしている人へ。ひとこと言わせてください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。