ダイエットの強い味方!!くだものは食べて良し!!

いちご

今回の記事は、くだものが好きなのに、やせるために我慢している人に向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、くだものを迷うことなく食べれるようになります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^ゞ

今回はくだもの好きなあなたに朗報です!!

今回の記事は、くだものはダイエットに効果的!
という内容です。

くだもの好きだけど、果糖は脂肪に変わるって聞いたから我慢してるって人は、必ず最後まで読んでください。

では、なぜくだものはダイエットに有効なのでしょうか?

それは…

低カロリーだからです♪

例えば、いちごは一個で4-15kcalくらいです。

仮に10個食べたとしても40-150kcalくらいにしかなりません。

かたや、ケーキは一個で250-400kcalもします。

全然違うでしょ(笑)

また、くだものにはビタミンなどの抗酸化成分が含まれています。

つまり、老化防止にもなっちゃうわけです(*^^)v

痩せたのに「老けたね」って言われたくないでしょ?

そして、お菓子やケーキと違うのは水分量です。

当たり前ですが、くだものには水分が多く含まれています。

そして、私たちの胃袋は水分などの重さを感じると満足しやすくなっています。

なので、水分が少ないクッキーやスポンジケーキよりも断然、満足しやすいんです。

たしかに、果糖は血糖値をさほど上げずに、直接脂肪に変わることがありますが、そもそも、くだものって体脂肪として現れるほど大量に食べれません。

毎日、食事もとらずにくだものばかり食べれるなら別ですが…

なので、そんなに気にしなくて大丈夫です。

ダイエッターはみな、勉強しすぎです。

私から言えることはひとつ

「好きなら食べるべき!」

現場からは以上で~す(^^)/

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座を始めました!!メルマガ登録で、今日から受講できますよ。詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

今回の内容が、あなたのお役に立ちましたら、是非、Twitter(尾川隆@食欲コントロールダイエット)Instagram(Takashi Ogawa)の「フォロー」をお願い致します。m(__)m

また、youtubeでは、文章では分かりにくい内容を動画でわかりやすく解説しています。
youtubeチャンネル:たーぼーの食欲コントロールダイエット

その他、LINE公式アカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

寝室でスマホを触る女性

これをやめたら痩せれる!夜に避けたい3つの行動

ダイエット中の人必見!痩せる食べ物5選

糖質

あなたもやるべき?糖質制限で痩せる人とは?

手で測る

ややこしい計算なんてもういらない!食べる量は手で測ろう

これでお悩み解決!痩せる昼食のとり方5選

お肉

みんなしっかり摂れてる?タンパク質はダイエットの強い味方

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。