知って得する!忙しいママがコンビニで痩せる方法

今回の記事は毎日忙しいママに向けた内容です。この記事を最後まで読むことで、コンビニ弁当でも痩せるためのテクニックが分かります。

おはようございます!

食欲コントロールダイエット協会
マスターコーチの尾川です(^^)/

当然ですが、ダイエットでは自炊を心掛けると痩せます。

自炊をすると味付けを自分でできるからです。

逆に言うと、濃い味にもできちゃうので、諸刃の剣でもあるのですか(;’∀’)

まぁ、どうあれ、自炊をすれば痩せます。

でも、忙しいママにとってそんなことばかりは言ってられません。

育児、家事だけが仕事ではないからです。

今や共働きの時代。

朝から朝食作って子どもたちの支度して見送ったら、自分の準備。

ご飯をかき込んだら、いざ出勤仕事が終わったら帰りに買い物行って家に着いたらすぐ夕飯の準備。

お風呂洗って、お湯沸かして夕飯食べさせたら、洗い物。

あっ、洗濯物もたたまなきゃ…

家計簿つけて、お肌の手入れも。

ママはどこで休めば良いのでしょうか?

せめて、自分の食事の時くらい手を抜きたいですよね?

こんな状態で「自炊をすれば痩せる」とはなんと残酷な天使のテーゼ…

いや、なんと残酷なダイエット指導者なのでしょう…

やはり、私はそんなこと言いたくありません!

大変な日はぜひ!コンビニに頼ってください。

でも、コンビニ食品はリピーターを増やすため、保存を効かせるために、味付けが濃くなっています。

そのため、コンビニで食事を済ませるにはやはりテクニックが必要です。

では、どうしたら良いでしょうか?

ポイントは…

・野菜、海藻、きのこ

・加工肉よりサラダチキン、卵

・丼ものより定食弁当

・インスタントスープ

これらを意識しましょう。

どこで食事をしようが基本は同じです。

彩り、汁物、炭水化物です。

また、加工肉は柔らかくて噛む回数が減るだけでなく、添加物が多く使用されています。

添加物が多いということは栄養素が少ないということ。

カロリー過多の栄養不足になりやすいです(汗)

できるだけ、原型がわかるものを選ぶようにしましょう!

サラダチキンは丁度いい塩加減でかつ、タンパク質もとれるのでオススメですね。

汁物で胃に重さを感じさせることは忘れないでくださいね(^^ゞ

現代社会を生きるお母さんへ…

ダイエットは根性論ではありません。

いかに工夫するか。

いかに手を抜くか。

ここに注力していきましょう!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

食べながら痩せる方法をメールマガジンで配信中です!
メルマガ登録で、今日から受講できますよ。
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
腹八分目が習得できる!14日間無料ダイエット講座

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

その他、公式LINEアカウント、ダイエットサポートも開設しております。
今、友達追加していただくと4つの動画「ダイエットの常識・非常識」を無料でプレゼント致します(^^ゞ

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント ダイエットサポート

スポンサーリンク


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

肥満

もうダイエットで失敗したくない!肥満になる4つの原因を徹底解説

代謝を上げてもなかなかやせない…あなたにあったダイエット方法とは?

健康な女性

これは必読!ダイエットで結果を出したければ、まず健康になるべき

食べ過ぎてしまう女性

過食は本当に悪いこと?分かれば安心、女性が食べ過ぎてしまう理由

サラダ

ダイエットで食べる野菜はコンビニサラダくらいで良いと思ってない?

正月太り

焦らずいこう!年末年始の食べ過ぎを帳消しにできる、正月太り解消法

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。