痩せれない人が食べているのはコレ!

おはようございます。

食欲コントロールダイエット協会、マスターコーチの尾川です(^^ゞ

ダイエットに良いと思って食べているものが、結局ダイエットの妨げになっていることもあります。

特にコレは食べない方がいいです!

答えは「人工甘味料」

代表的なのは…

・アスパルテーム
・アセスルファムK
・スクラロース

ですね。

コレらは直接血糖値を上げないものの、腸内環境を悪化させて結果的に食欲を乱します。

そして、乱れた食欲に合わせて食べることで太ってしまうわけです。

0キロカロリー、糖質ゼロにも関わらず、結果、食べすぎにつながる人工甘味料は基本摂らなくていいです。

「じゃあ、糖分は何から摂ると良いの?」という声が聞こえてきそうですね。

ズバリ言いましょう。

料理に合う調味料を使いましょう。

料理に砂糖が合うなら砂糖でOK
料理にはちみつが合うならはちみつでOK
料理にみりんが合うならみりんでOK

料理は本来そういうものです。

人工甘味料に頼らなくても痩せれる体を作りましょう!

じゃないと痩せた後もずっと人工甘味料に頼る人生になりますよ。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

------------------------------

公式LINEアカウントに友だち追加いただくと…

  1. 食欲コントロールスライドデータ
  2. ダイエット講座

を無料で受けることができます!

また、太った原因と自分に合ったダイエット方法が分かる診断テストも付いています♪

  • ダイエットにはカロリー計算は必須?
  • ダイエットには糖質制限は必須?
  • ダイエットには筋トレが必須?
  • 食べすぎてしまうのは意志が弱いから?

これらの疑問がある人は、今すぐ友だち追加してください。

今すぐクリック↓
LINE公式アカウント 尾川隆公式LINEアカウント

Twitter:尾川隆@食欲コントロールダイエット

Instagram:Takashi Ogawa

youtube:たーぼーの食欲コントロールダイエット

tiktok:尾川隆@食欲コントロールダイエット

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

教える

【保存版】ダイエットのコツ教えます!!

食べ過ぎた翌日焦らなくても大丈夫!すぐには太らない理由

更年期でも痩せれる!究極のダイエット方法

はちみつの良さが分かる!ダイエットでははちみつが有効である理由

太った

太ったかどうか判断するポイント

無理せず痩せる!ダイエットに必要な努力はわずか1割でいい理由

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。